2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだあった!

阪神タイガース粕漬け。冷蔵庫の中の、前見た時と全く同じポジションにあった。多分、買ったはいいけど全然おいしくなさそうだからだ。やっぱりネタだったみたいです。アホ一家です。多分俺は2位か3位。1位の壁は高い。頑張るぞ。

今日は

何かすごいスケールの大きい夢を見た。何か舞台が途中で5年後とかになった。夢のくせにね、前半で色々と伏線とか張ってあんの。で、後半でつながったりして。もうね、すっごい面白かった。裸族裸族ー、あははー、とか言ってる場合じゃない。何て言うか、す…

近くにね

スーパーが出来たんですよ。で、今日、っていうかさっき、行って来ました。こんな時間にです。開いてるんですよ。なんと24時間営業。ありえない。スーパーなのに24時間営業。もうね、近くのコンビニの店長とか今頃自殺してますよ。いや、理由は離婚かな…

何ていうか

毎日のように、てか毎日、キーワード「裸族」からこの日記に来る人がいるんで、みんなこの日記に裸族の何を期待してるんだろう、って思ってたけど、昨日、キーワード「裸族」のページに行ってみたら完全に謎が解けた。もうね、びっくり。アホか俺は、ってな…

今日は

歯が抜ける夢を見た。しかも奥歯。何の暗示だろう。

びっくり

今気づいた。見てみたらいつのまにか日記書き始めてから1ヶ月も経ってた。しかも1日たりとも書き逃してない。すごい。少なくともゴリラよりすごい。ゴリラなんて、毎日右手にバナナ、左手にうんこだからね。ん?何かに似てる。あぁ、あれだ。ヨガ人。違う…

勘違いしてた

よく考えてみたら、財布にうんこなんて入ってなかった。テレカとかレシートとかしか入ってなかった。うんこなんて入ってるはずない。失礼な。

お金がね

無いのです。すごい無いの。どれくらい無いか、っていうとね、テディベアを買えないくらい。うん、ピンと来ないね。1050円のもの買えないくらい。うん、例でも何でもないね。財布にお金が全然入ってない。関係ないものばっかり入ってる。もうアレですよ…

ありえない

昨日、この日記にgoogleで「バイク 裸族」で検索してきた人がいた。もうね、どういうこと?君はあれか、裸でバイクを乗り回すのが趣味か何かか。それとも何か、バイク乗り回しながら服を脱ぐのが趣味か何かか。いや、基本一緒だ。一応言っとくけど俺は裸でバ…

よく考えたら

最近裸族とか黒人ばっかり言ってる気がする。ていうか言ってる。この日記を誰かが初めて見た時に、その日の日記でこんな事ばっか言ってたら、えー、ってなるんじゃないだろうか。例えばね、ありえない話だけど、これ見てる人が友達に「この日記見てみろよ!…

駅の広告に

波田眼科ってあった。中途半端なボケであんまり面白くないと思う。どうせそんな名前にするならいっそのこと黒人眼科とかでもいいと思う。かなり目が良くなりそう。お客さん殺到する。たぶん来る人全員肌が黒めの人だけど。

とりあえず

訴えられませんでした。よかった!きっと、彼ら日記に書いてる字が読めなかったんだと思います。目はいいけど頭がアレだから。

えっと

明日もし日記更新しなかったら敗訴したと思ってください。

だから

もしガンジーの時代に生きてたら、ガンジーの活動に参加してたと思う。それくらい人種差別反対。まぁ、ガンジーの半径15m以内には入りませんけど。

きっぱりと

俺は人種差別なんてしませんよ。人種差別なんて大嫌いだ。人類みんなの味方です。ホントだよ。

何ていうか

外国の名前って変なん多くないですか。クロアチアとか。黒いのはわかったけど、それは自慢にはならないから。どっちかというと汚点だから。異臭とセットのものだから。イランとかもう、ナイジェリアと一緒。いっそイルにしたらいいのに。まぁ、いらんけど。…

いやね

5年くらい前からの友達がいるんですけど、まぁ仮にうんことして、そいつね、結構ウチに遊びにきたりしてるんですよ。でね、ウチに来るって事は結構な確率でウチにの姉とか妹に遭遇するわけで、お互い存在は確認しあってるわけですよ。 でね、この前家族で夕…

ウチね

ペット飼ってるんですよ。犬と猫。いやここはボケなしですけど。おっさんとか飼いたくないし。家にはいますけど。まぁその犬がね、すごい勢力的なんですよ。まず、玄関開けたら2秒で犬。ご飯は2分やけど犬は2秒。ご飯の60倍速い。セルくらいなら前足1本…

今日

バイトの帰りに、ちょっと違う道で帰ったんですよ。そしたらね、途中に駐車場があったの。で、看板を見てみたら名前が書いてあって、「ナイネンパーキング」って。 もうね、無いなら言うな、っちゅう話ですよ。なんなの、バカにしてるの?みたいな話で。てい…

バレーのね

今日の対戦相手、セルビア・モンテネグロ。なんかオリンピック優勝国らしいんだけど、もうね、全然知らない。ていうかね、全然知らない。むしろ全然知らないからね。なんなの、なんで国名なのに2パートあるの?人名みたいになってる。なんていうか、モンテ…

うん

今日ね、久々にまともな肉を食べた。うん、うまかった。最近あんまりまともに夕飯食べてなかった気がする。俺ね、なぜかいつも5時ごろにお腹空くんですよ。で、お腹空くと食べるじゃないですか。だから軽く食べようと思ってファーストフード店へ。で、食べ…

靴下って、お前、なんで用途じゃなくて箇所を言うのー

お腹が

空いたのです。アレー?おかしい。すごい食べたと思ったのに。気持ち悪いくらい食べたのに。馬にもなったのに。いやなってない。そんな特殊能力持ってないし。でね、考えたんだけど、俺が気持ち悪くなったのはすごい食べたからじゃなくって、味付けのせいな…

三国志

俺ね、三国志って、あんまり知らないんですよ。けどね、18歳になってもうすぐ大学生に…いや、まあ、とにかく年齢的には大学生的になる訳で、それくらいの年になってくると、三国志くらいは押さえておきたいな、と、思うわけですよ。社会人として、常識人と…

すごい

よく考えたら、北朝鮮って、すごくないですか?だって、北朝鮮ですよ、北朝鮮。日本で言うところの、西日本みたいなものですよ。関西とかそういうレベルの地域が世界で話題になってた。これはすごい事だと思うのですよ。日本人拉致問題みたいのがあったけど…

あと

泉ピン子と、小泉総理もまぎらわしいから一緒にしたらいいじゃん。一緒にして泉ピン総理でいいじゃん。 政界が鬼ばかりになったっていいじゃん。鬼に石崩されたっていいじゃん。俺には秘策あるんだし。

まぎらわしいから

箱根と函館は一緒にしたらいいじゃん。北海道の端に温泉作ったらいいじゃん。

アメリカ

アメリカは、全てが豪快らしい。人も食べ物もでかいし、スポーツも豪快だそうだ。すごい国だ。 たとえば野球。メジャーリーグには150キロのボールを投げるピッチャーが沢山いて、中には160キロのボールを投げる選手もいるそうだ。豪快だ。日本ではせい…

ナイジェリアって、お前、無いんだったら言わなくていいだろー

犬ってね、いろいろと芸を覚えるじゃないですか。お手とか、そんなん。あれはね、突き詰めたら、どこまで覚えることが出来るのかと。「あし」って言って後ろ足を出させるくらいはわけないと思うし、「ツッコミ」って言って「出来るかい!」って返させるくら…