ありえない

昨日、この日記にgoogleで「バイク 裸族」で検索してきた人がいた。もうね、どういうこと?君はあれか、裸でバイクを乗り回すのが趣味か何かか。それとも何か、バイク乗り回しながら服を脱ぐのが趣味か何かか。いや、基本一緒だ。一応言っとくけど俺は裸でバイクなんか乗りません。ていうかバイクなんか多分一生乗らない。絶対倒れるし。もしなんらかの理由で乗ることになったとしても、絶対裸では乗らない。それどころか普段覆ってない所まで覆って乗っちゃう。もうね、最悪顔とか覆っちゃうよ。
もしかしたら、検索してきた人は裸族学者かなんかで、世界のどこかにバイクを使ってる裸族がいる事を期待して検索したのかも。もうあれだね、検索キーワードに裸族って使ったらかなりの確率でこのページヒットするね。裸族学者的には紛らわしい事この上ないね。裸族学者、「むきー!」ってなる。あまつさえ「ウホホ!」ってなる。最悪の場合服とか着ちゃうし。勢いあまって着込んじゃう。それで訴えられたらどうしよう。多分、どんな優秀な弁護士雇われても勝訴する気がする。