2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起きました

朝までカラオケして、それから寝ながら電車で家まで帰って、帰ってからやっぱり寝てました。うん。で、今からバイト行ってきます。寝るためだけに家に帰ったワケです。うん。ひどく微妙。

バイト終わって

カラオケ行ってるワケです。うん。やっぱりカラオケ楽しいわ。

2月28日

バイト.19時〜24.5時

3時くらいに目が覚めたんですけど

起きたら携帯が見あたらなくて、20分くらい探してもどこにも無くて「昨日事務所に忘れたカナー?」とか思いながら時間も時間なのでバイト行こうと思って上着を羽織ってさぁ出発しようとしたら、上着のポケットに入ってました。ザ・無駄な時間。うん。とい…

2月27日

バイト.17時〜24.5時

バイト休憩中ですよ

今日は朝に寝て昼過ぎに起きたので、バイト以外のコトはほとんど何もしてなかったりしますよ。うん。そんなんでいいのか。だるーい。

今日は

というか昨日なんですけど、仲の良かったお兄ちゃんとお姉ちゃんが就職のためバイトがラストインだったんで、仕事が終わってからみんなでご飯食べに行ってました。うん。普通に、寂しいわ。バイトで会えなくても遊んだりできる関係でいたいなぁ。

2月26日

バイト.16時〜24.5時

1回目のバイトが終わって

今まで事務所でダラダラしてました。けどサスガニ事務所で4時間を過ごすのはイヤすぎるので、お外にご飯を食べに行こうと思います。徒歩で。ダルいな。

起きてますよ

9時半くらいに起きて9時34分に家を出ました。その差4分。たぶん神戸市記録に肉薄したんじゃないかと思います。うん。ていうか、今日、バイト多すぎじゃないだろうか。

2月25日

バイト.11時〜14時、18時〜24.5時

眠い

今日はバイトが無かったんですけど、昨日のバイトが遅くまでだったのと、今日は1日遊んでたのとで、バイトの日よりもむしろ体力がヤバめだったりします。で、今帰宅中です。すんごい眠いんですけど寝たら終点まで起きられない気がするので起きとかなきゃい…

2月24日

バイト.オフ

5時まで寝てました

昨日は3時過ぎくらいから寝てた気がするので、14時間寝ました。そらもう元気いっぱいやわ、って感じですよね。うん。まぁ、眠いけど。あと電車乗り遅れかけてすんごい走ったから息切れてるけど。あと、今日はホントはバイトなかったのに色々あって働かな…

2月23日

バイト.19時〜24.5時

すんごい眠い

昨日からほとんど寝ずに今さっきまで遊び続けてました。で、今からバイトだそうです。死ぬ。死ぐ。

2月22日

バイト.20時〜24.5時

あー

何か最近ノドが痛いなー、って思ってたんですけど、どうも風邪を引いてたみたいで、なんか、鼻水が。うん。風邪は思いつかなかった。「なんか変な物食べたかなー?」とか「接客のしすぎかなー?」とか思ってた。何でだよ。まず風邪だろ。そもそも接客は逃げ…

2月21日

バイト.19時〜24.5時

今日も今日とて

携帯の充電を忘れてました。すんごい騙し騙し使ってた。うん。昨日のバイトが終わってから、泊めてもらいに行って、朝に起きてそのまま遊びに行ってました。で、今帰宅中です。また隣の駅で降りちゃいました。読書怖ぇー。

2月20日

予定も何も

起きてますよ

昼過ぎくらいに起きて、半分寝ながら電車乗ってました。うん。今からバイトだそうです。めむい。

2月19日

バイト.17時〜24時

あと

その駅から家までの間にある古本屋でCDやら何やらを衝動買いしちゃったのもミスった。乗り過ごしさえなければ。お金ないのになぁ。

ミスった

駅一つ乗り過ごしました。ので、1駅分歩いて帰らなきゃいけないのです。小説読むのに夢中になってたのが良くなかった。ミスったなぁ。

失敗したわー

昨日の夜、携帯の充電をするのを忘れてて、今日朝バイトに行くのに電車に乗った段階で電池残量が2本になったんで、電源切ったりしながら騙し騙し使ってました。で、さっきまで遊んでて今帰りです。あと20分くらいで家着く感じ。もう大丈夫。たぶん。そし…

2月18日

バイト.10.5時〜14時

というワケでね

帰宅しました。雨降ってたのがきっつかった。雨とか、もう、ホント死んだらいいのに。

バイト終わってから

4時でバイト終わりの人らと一緒にご飯食べに行ってました。で、三宮をブラブラして今帰りです。カバンの中には韓流のDVDが入ってます。マダムか!うん。帰ります。

起きました

っていうかもうすでにバイト先に着きかけなんですけど、今、電車の中なのに焼売の匂いがします。何でだコレ。えっ、コレ何でだ。眠い。