2010-01-01から1年間の記事一覧

ばたばた

先週から今週にかけて、引っ越しをしてました。週に90時間くらい働いてるので、荷物をまとめたり掃除をしたりする時間も体力もなかなか取れなくて、作業が遅々として進まなかったんですけど、ようやく一通りの作業が終わりました。うん。ワンルームから3…

仕事終わって即お風呂入って今上がって、一刻も早く床に就きたいトコなんですけど、今から3時間バイトです。何この勤労っぷり。俺ホントこんなに働く必要ないんですけど。きっつ。ねっむ。さっぶ。さっぶ!

ちょ、マジで

今日寒い。さっぶい!何だよ急に!うん。仕事しながら、3回くらい死を身近に感じました。冬ですね。

気づけば2ヶ月以上

放置してました。放置する気は全然ないんだけどなー。うん。えっと、この2ヶ月は、3回名古屋行ったりしてました。あと名古屋の友達が3回ほどこっちに帰省してきたりしてたので、遠くに住んでるのに毎週レベルで遊んでました。アホか。あと、その友達は今…

10月4日

仕事

そこそこ本格的に

右肘を痛めてました。うん。3週間ほど現場仕事を休ませてもらったくらいに。で、今日から仕事なんですけど、治ってません。しぬ。しぐ。

9月29日

仕事

9月ですね

えっと、8月は、2回東京行ったりお盆休みを無意義に浪費したり暑さで 溶けたりしてました。うん。9月は、東京行ったり名古屋行ったり大阪でライブ観たり暑さで溶けたりする予定です。主に一番最後のがメインです。暑い。暑い。

9月1日

仕事 21時1時

まさかの

日曜出勤です。なんか、オトトイ頼まれて。うん。ウチの仕事内容+夏場、っていう条件下でのこの連勤は、軽く死ぬんじゃないか、って気がしないでもないんですけど、代わりにお盆休みを16日の月曜までにしてもらえるそうなので、7連休が待ってるコトだけ…

8月8日

仕事

8月7日

仕事

そういえば

ウチの会社のお盆休みは10日〜15日の6日間だそうです。いつもよりちょっと短め。どうせなら9日の月曜も休みにして8連休にして欲しかった気もするけど、まぁ、今日含めてあと4日で連休だと思うと働く気力も湧いてくるというものです。うん。まぁ、ウ…

もちろん今日も

垂水で仕事。ていうかお盆休みまではずっと垂水っぽい感じ。現場が遠いので最近は1時間早く出勤して、帰るのも遅めなので、なかなかに睡眠不足なのです。6時半出発の22時頃帰宅。おまけに日中は病的にアッツいし。死ぬ。シヌー。

8月5日

仕事

最近は

神戸は垂水区で働いてるんですけど、外構仕事で片道1時間(高速含む)ってなかなかに意味不明な気がするのです。ちなみに垂水の前は天王寺でした。東に片道1時間(高速含む)です。その前は鈴蘭台(北西に片道1時間)でした。ウチの会社の事務所は西宮南部にあ…

今週になって急に

もうしょうがないくらいに猛暑ですね。外仕事な上に極端に暑さに弱い俺としてはホントに勘弁願いたいワケでして。うん。暑いなぁ。8月でこんだけ暑かったら12月どうなんねん。

8月4日

仕事

7月18日

貴重な休み 大阪で遊ぶ

あっつい

この季節は、暑いか雨降るかのどっちかなのでホント勘弁して欲しいです。ていうか、昨日なんて雨降った上で暑かったし。何だよもう。うん。暑いのと雨はホント無理ですわ。寒いのとか全然大丈夫なんだけどなぁ。全然は言い過ぎたなぁ。寒いのもそれなりにイ…

7月10日

仕事

昨日

「IMPACT EXITER」買いました。あ、CDですよ。アルバムです。うん。名盤過ぎる。昨日とかひたすら聞いてたし。これ1枚で当分は生きていける。これ1枚と、あと相応のオカズがあればご飯3杯はいける。

7月7日

仕事

月曜日きっつい

休みが1日しかなかった後の月曜日の倦怠感が尋常じゃありません。そしてウチは基本的に土曜日は仕事なので、基本的に、月曜日の俺は、尋常じゃないのです。うん。尋常じゃなく暑い中、尋常じゃない状態の俺が、ジンジャーエールを飲みながら働きますよ。う…

7月5日

仕事

貴重な休みなので

今日は昼まで寝て、昼から大阪に遊びに行ってました。なんて有意義な休み。昼まで寝てたあたりが若干有意義でない気がしないでもないけど、そういう自分に都合の悪いコトに目をつぶるのは非常に得意です。有意義だったなぁ!

7月4日

休み 遊ぶ

7月3日

仕事

とは言ったものの

例によって例の如く、特に書くようなコトなんて転がってないワケで。何かあったかな。えーと、えっと、あっ、今日は仕事に遅刻したよ!夜中遅くまで遊んでたからだよ!死の。

やっべ

すごい久しぶりに日記書くよ!うん。てか、日記を書く習慣が薄れてきてます。や、別に無理に書かなくてもいいだろ、って話ではあるんですけど、元々、あった出来事をすぐ忘れる自分のために書きはじめた日記なので、それを書かないのは、怠慢なのです。うん…