2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ていうかね

寒いんすわ。ホントに。たぶん体調悪いので加味されてるのもあって、かなり応える。寒さには強い自信があったのになぁ。死ぬわコレ。死ぬ寒さ。うどんとか食べたい。あと、そば。ざるそば。違う、温かいの。

今日も今日とて

インテックス大阪に来てるワケです。音速ライン良かった。来て良かった。あと昨日と比べたら頭痛も腹痛もだいぶマシになってる。良かった。

起きました

お腹痛い。んで、コーラ飲んだら治るかなと思って飲んだらもっと痛くなりました。よく考えてみたら当然。うん。お出かけしてきます。

とりあえず

晩ご飯食べてきました。カレー。うん。あの、昼も食べたんですけど。

で、ようやく

帰宅しました。外サッムいわ。サムかよ!ってくらい寒い。うん。明日も早起きだし体調悪いしで、今日も早く寝なきゃいけないんですけど、何か、驚くほど眠くない。あわわ。明日ハ8時ニ起キタイノニー。いっそ起き続けとこうかな。死ぬかな。死ぬわ。ヤメと…

はい、というワケでね

今日は、今年最後の日だそうです。うん。今年もナニゲに長かった。何かすごい色々あった気がします。引っ越しとか。あと引っ越しとか。うん。引っ越し以外は概ね良い年だった気がします。来年も良い年だといいなぁ。

12月31日

大晦日 カウントダウンジャ何とかパン

体調悪い言うてるのに

梅田をちょっとブラブラしてました。早く帰れよ、って話ですね。うん。で、今マクドで軽くご飯食べてます。だから早く帰れよ。

オワタヨ!

帰るよ!寒いよ!バカか!うん。帰ります。必死で。サムースギー。

ぼけーっとしてたら

だいぶ元気になってきました。よぉし、くるり聞きに行くぞぉ。時間オシてるからたぶんまだ始まってないけど。その内。その内ね。

朝からそうだとは思ってたんですけど

あの、体調崩したみたいで。頭とお腹が痛くて気分が悪い。えー!みたいなね。うん。ので、アシッドマンを観るのをヤメてダラダラしてます。うん。寒いなぁ。

起きてますよ

今日も今日とてインテックス大阪に来てるワケです。うん。ちょっと寝坊はしたけど。やっぱアレですね、ライブというかフェスというか、まぁ、そんな感じのは楽しいですね。体調悪いけど。楽しいなぁ!お腹痛いけど。

12月30日

カ何とか

というワケでね

カウントダウンジャパンに来てるそうです。わー!うん。バイトの先輩らと来てるんですけど、あの、バイトのお兄ちゃんらと9時半待ち合わせで、10時過ぎに着くっていうやる気っぷりを見せたくせに、何か、最初のアーティストの時間、ご飯食べてるんですけ…

そういえば、俺、昨日でバイト仕事納めでした。うん。今日からバイト3連休です。思えば3連休もらうのも今年初な気がします。2連休なら何回か記憶あるんだけど。うん。今年もよく働きました。来年もがんばろう。元旦から。

起きてますよ

8時には家出て大阪行かなきゃいけなかったんで、7時50分に起きたんですけど、あのー、ね、窓の外真っ白でした。完全な雪景色。えー!北区ってそんなんなの?寒いよ!バカか!というワケで、今日は今年初めて3枚着てきました。12月29日になって今さら今…

12月29日

カウントダウンジャパ何とか

バイト終わってから

夕方まで時間つぶして、それからバイトのお兄ちゃんのライブ観てきました。三宮で。うん。ヨカタ。とりあえずどっかでもうちょっと時間つぶして、それから帰ろうかと思います。うん。今から帰っても寝るだけだしね!や、まぁ、明日早いから早く帰って寝なき…

事務所着きました

超ギリギリ。ていうか今日寒すぎ。死ぬかと思った。や、まぁ、思ってないけど。うん。働いてきます。

昨日は

帰宅して晩ご飯食べてからすぐ寝てました。で、今日は、9時4分に家出なきゃ行けないのに目が覚めたら9時でした。うん。ギリギリ過ぎるだろ。ので、起きて15分しか経ってないのにすでに軽くバテ気味です。電車の中で、寝ようかな。

12月28日

バイト.11時〜14時 19時〜.バイトのお兄ちゃんのライブ

遊びながら携帯いじりまくってたせいで充電が切れてました。うん。ちょっとだけ充電出来たコトだし、今から帰ろうと思います。帰るまでにまた切れないといいなぁ。

昨日バイト終わってから

クローズの人らとご飯食べに行って、4時くらいに出てからその内の1人のお兄ちゃんと2人で7時までカラオケして、その後帰ろうと思って電車乗ったらいつの間にか寝てたみたいで気づいたら姫路にいて、慌てて引き返して西宮戻ってきて今バイトの2コ下の子…

12月27日

昼から、遊ぶ

はい、というワケでね

バイトの同い年の友達と三宮で遊んでました。楽しかった!け、ど、眠いわ!うん。コレ眠いわ。あとお腹空いたし。休憩までの2時間が勝負途中で寝ちゃったらどうしよ。それはないか。それはないわ。働いてきます。

いつの間にか寝てたみたいで

しかも目覚ましも何もかけてないのに、9時に起きたいなぁって思ってたらさっき目が覚めました。うん。おはようございます。お出かけしてきます。

って言っといてなんですけど

今読み返してみたら、別に引っ越し前もそんなに日記書いてませんでした。いいトコ小見出し3、45つくらい。5月31日に至っては2行とかだし。うん。ネット出来るようになった喜びで今は日記書く気満々マンなんですけど、それを考えると何日かしたらまた…

そうそう、でね

パソコンがね、使えるようになったんですよ。昨日。ヤッタネ!や、もうね、普通に嬉しい。そら日記も書くわ、って話ですよ。需要はなくとも。コレで家にいる時は引越し前さながらのペースで日記が書けそうな感じです。需要はなくとも。うん。まぁ、家にいる…

失敗した

さっき小腹が空いたんで、家にあった「キャラメルコーン メープル味」ってのを食べたんですけど、あの、何か、思ってたよりメープルしてる。それでいて量が多い。あっまい!何だコレあっまい!うん。まだ3/4以上残ってるんですけど。どうしようか。

起きてますよ

3時前くらいからさっきまでバイトのお兄ちゃんと携帯でメッセしてました。便利な世の中になったもんです。ていうかmixiの日記内でちょろっと「悩みが一段落した」的なコトを書いたのを読んですぐにメールして来てくれたみたいなんですけど!泣けるわ。うん。…