2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉が食いたくなってきた

肉。食いたい。モーパラ行きたい。モーパラ。けど関東にしかないみたい。東京人ずるい。ずるり。

思ったより寝れなかったんで

そのまま起きっぱなしだったワケなんですけど。うん。まるで眠くなる気配がない。で、無駄に早く家を出てみたんだけど、せっかくのオフに学校に行くのもなぁ、って思い始めてきた。学校行ってる場合じゃない、って言うか。いや、分かってるんですよ。学校行…

どうでもいいけど

上の予定のカテゴリのバイトのトコにすんなり「オフ」って書いたの、すんごい久しぶりな気がするんだけど。うん。2週間ぶりくらいな気がする。アホか。

で、まぁ

帰宅したワケなんですけど、うん、今日も寝れそうにないよね。寝すぎたぜ!うん。ぜ!じゃない。

11月30日

学校 バイト.オフ

あはー

学校終わって家帰って寝てたらバイトに遅刻しました。そら日記なんて書いてる場合じゃないわ。

11月29日

学校 バイト.19時〜23.5時

休憩終了んぬ

あと2時間くらい働いてきます。働いてきますよ。こう、何だ、ガーって。

休憩んちゅ

なんか、最近すごいカウンターさせられるんですけど。いらっしゃいまっせー言うてる。こちらでお召し上がりっすかー言うてる。ありらろろらいまったー言うてる。うん。早口ではきはきと「ありがとう」が言えません。致命的。

平日にしては早めに

今からバイトです。けど、バイトを前にして何だか眠くなってきました。ので、寝ながら働いてこようと思います。3年以上も働いてるとそういうコトも出来るようになります。なりません。必死こいて寝ないようにしながら働いてきます。ぐぅ。

げつようび

学校に行くのがすこぶるだるい。いや、行きますけど。ていうか行ってますけど。そら行くわ!学生だもの!学生!だもの!うん。みたいなテンションです。ウソです。

入ってきますだー言うといて

まだお風呂入ってません。何か、ぼんやりとしてました。たそがれ。かそたれ。うん。今度こそ入ってきます。あ、入ってきますだー。

ていうか

最近めちゃくちゃ日記書くのサボってますね俺。いけないいけない。ちゃんと書かないと。そら大学生ブログランキ何やらもだだ下がりやって話ですよ。ていうか半分存在忘れかけてたしね。そら下がるわ。うん。別にいいんだけど何となく寂しいので、みんなクリ…

バイトから帰宅しました

たくさん寝たのでまだまだ元気です。と見せかけてグラコロの売れすぎでちょー忙しかったんで疲れてます。疲れただー。うん。そんなワケで、お風呂入ってきます。入ってきますだー。

11月28日

学校 バイト.16時〜23.5時

遅刻するかと思った

2日ぶりに寝たら起きれなくて、4時インなのに3時39分に起きました。うん。我ながらよく間に合ったもんだ。

やっと眠れるぜてなもんでね

こう、寝ます。マジで寝ます。寝ていいんですかー!みたいなね。うん。そんなコトないね。ていうかホントはなぜかあんまり眠くないんですけど。まぁ、成り行きで寝ます。

11月27日

バイト.16時〜23.5時

起きてました

飲み会のはずだったのに焼き肉屋に行くコトになったみたいで。うん。いい傾向。

ネテナイヨ

カラオケが2時過ぎに終わって何となくそのまま起きてました。すげー眠い。ので、寝ます。7時から飲み会だけど飲み会とかいい。ネルー。

からおけ

体調が治ったのでここぞとばかりにカラオケ行ってます。1時間半だけだけど。で、明日は飲み会とかです。俺お酒あんまり飲めないのに。俺だけコーラじゃダメなのかな。て、いうか、そんなお金ないんだけど。誰か奢ってくれないかな。誰か。

11月26日

のみかい バイト.22時〜23.5時

寝坊するかと思った

うん。すごいギリギリ。危ねー。

11月25日

ガコーウ バイト.19時〜23.5時

帰宅しました

睡眠学習と言う名の療養のおかげですっかり元気になりました。ヤッタネ!うん。あとはノドが痛いくらいだけど、そんなの普段からだから問題なしです。それもどうかと。うん。まぁ、何はともあれヨカッタ。

起きました

ノドとか鼻はまだ調子悪いけど、とりあえず頭痛がちょっと治まったみたいで。ヨカッタ!うん。今日はバイトに行けそうでホントにヨカッタ。

どうでもいいけど

よりによって勤労感謝の日に仕事を休むあたり、俺はなんかダメだなぁと思いました。何て言うか、こう、ねぇ。うん。寝れねー。

ガキの使いの後に

松本紳助を放送する、ってのもすごいなぁ、って思ってたんですけど、今週は内容まで微妙に被っちゃってる。バス釣りとイカ釣り。松ちゃんどんだけ釣んねん!みたいな。や、いいんですけど。

二日間で寝すぎたみたいで

サスガニ眠くなる気配がない。頭痛いのにー。や、まぁなんか、頭痛いのは微妙に慣れてきた感があるんですけど。うん。仕方ないので最近には珍しくテレビとか観てます。テレビもいいなぁ。

頭の痛さも治ってないのに

今度はお腹が痛くなってきた。アイタタ。イタターター。うん。さらにトイレにも行きたかったりするし。三重苦。ケラー並。あわわ。やばいやばい。あ、トイレは行けばいいのか。じゃあ、行ってきます。うん。残り二重苦。まぁ、ケラーよりマシだと思えば、耐…