2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わりました

今日は夕飯がすき焼きらしいのですぐに帰ります。もう、キュッキュッと帰ります。お腹空いたー。

びっくりだ

昨日は即寝で気づかなかったんだけど、ゆかさん(id:piyo_1985)がきょう俺と全く同じ時間にバイトだそうで。うん。俺の中では「ファーストフードで働きまくってる学生」仲間だと勝手に思ってたので地味に嬉しかったです。うん。休憩後もがんばろう。

寝てました

帰宅してから寝るまでの時間が、なんか驚異的に短かったよ。うん。で、バイト超ギリギリ。大晦日に遅刻、って事態は避けられてヨカッタ。

12月31日

大晦日 で、さえ バイト.13時〜21時

で、まぁ

昨日の朝から一睡もせずに遊んだりしてたワケなんですが。うん。もうね、眠いわ、って話でね。眠いわ。

焦ったー

昨日の日付の日記、よく考えたら全く書いてなかった気がしてまともにショックを受けてたんだけど、見てみたらちゃんと書いてました。よ、ヨカッター。うん。毎日更新が途切れちゃうからね。危ない危ない。危なくはない。

12月30日

バイト.20時〜23.5時

最近

寝る時以外は家にいないんで、日記のコトを忘れがちです。うん。パソコンを見ると必ず思いだすかわりに見ないと思い出さない。アホか。うん。今帰りました。バイトから。ウソです。ラーメン食べたりしてました。何でラーメン食べるだけでいつもより3時間も…

12月29日

18時〜.バイトの先輩のライブ その後.友達が来る

サスガニ眠さが限界だったみたいで

日付が変わる前にはもう寝ちゃってました。すごい珍しい。雪でも降るんじゃないかな。降らないか。降らないね。うん。おはようございます。

12月28日

バイト.19時〜23.5時

起きてました

遊ぶのに夢中になってました。朝までカラオケ行って、7時に寝て9時に起きてまた遊んでました。うん。たまのオフをこれでもか、ってくらいに満喫してます。それはもう、命を削る程に。うん。眠い。けどまだ遊ぶ。

今年いっぱいの

スケジュールが出てました。結局、俺の今月の労働日数は27日間だそうです。月休4日て。リーマンより働いてる。

12月27日

予定なし

いつの間にか寝てたみたいで

起きました。おはようございます。うん。最近朝から出かける率が高くてあんまり寝てなかったからか、眠くて仕方がない。の、で、寝ます。おやすみなさい。うん。まさかのおはようとおやすみの同居。暮らしを見つめるライオンもびっくり。

クリスマスでした

満喫。でもない。でもない。

12月26日

平日 バイト.15時〜23.5時

クリスマスにまで働きます

けど、今日はサスガニ2時間だけです。クリスマスにまでバンバン働くほどのアレじゃないです。大丈夫です。何が大丈夫か。

12月25日

バイト.11時〜13時 17時〜.メリークリスマス

きゅーけいしてました

クリスマスイブのディナーを食べてました。えびチキです。死にたい。うん。働いてきます。

何が悲しくって

クリスマスイブの夜にバイトなんかせなあかんねん、って話なんですけど、イブは記念日じゃなくてただの平日なんで大丈夫です。うん。当日だけでいい。

12月24日

バイト.16時〜23.5時

休憩中なんですけど

何か、ありえないくらい忙しかったみたいで。ウチの店の売上レコードが更新出来るかも知れない勢いだそうで。うん。忙しいのはイヤだけど、どうせだったら更新して欲しいよね。中途半端に忙しくて2位とかだったら最悪。死ぬ。最悪だ。や、死にはしませんけ…

今日も遊んでました

オールでカラオケ行ったあと2時間くらい寝てからまた遊んでました。ので、もはや体力なんか残ってません。バイト行きたくねー。

12月23日

バイト.17時〜23.5時

ものっそい疲れた

何か、インして早々にすごい力仕事を任されたよ。2時間近くも。うん。もうね。死ぬかと思った。あの、俺ね、どう考えても力仕事に向いてるとは思えない見た目なワケですよ。しかも2人で1時間半弱でする仕事プラス1人で30分でする仕事を併せて、1人で2…

むしろ厄介

昼くらいには雪が止んでたみたいで、積もってた雪もガンガンに溶けてってるんだけど、所々がアイスバーンみたいになっててすごい滑るんですよね。うん。歩いててもこけかねなかった。

昨日は

13日ぶりのバイト休みだったんですけど、何かあんまりエンジョイ出来てなかった感があったんで、今日も遊んでました。無駄に元気。けどバイトに精を出すほどの元気はない感じ。休みてー。

アリエナイくらいに

雪が降ってるんですけど。なんか、積もってさえいる。いやいやいや。寒いから。且つ服が真っ白になるから。うん。アホか。

12月22日

バイト.16時〜23.5時