2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意外にも耐えきった

うん。すごい頑張った。や、そんなに頑張ってない。暇だったからね。うん。帰りますよ。むしろそれに全力を費やします。

食べ過ぎた!

すごいお腹空いてると思ったからたくさん買ったら、露骨に多かった。も、もう食べられないブヒー。ブヒッ。うん。あいたー。

1リットルだそうで

「ミディペット」が気になる。いろんな意味で気になる。

わずか2時間で

残った全体力を使い果たしたよ。もうムリー。うん。とりあえず、せめて何か食べようと思ったよ。買ってきます。

眠すぎる

バイトとかしてる場合じゃないくらい眠い。ね、ネムー。今からバイトて。しかも6時間も。アホか。アホかー。

10月31日

バイト.16時〜23時

帰宅しました

自分の部屋でゆっくり出来るっていいよね。幸せを感じる。三大幸せの一つに数えてもいい。残りの二つの内一つは億を手に入れるコトとかで。

地味に嬉しい

なんかよく分からないけど、アサッテがバイトオフになったよ。ヤッタネ!なんか、9連続はサスガニ悪いからとかなんとか。うん。得した気分。実際はちょっと損してるっぽいけど得した気分。

顔が濡れて

力が出ない。うん。まぁ、どっちかって言うと力が出ないのはお腹が減ってるからなんだけど。何なら別に顔は濡れてないし。もっと言うなら顔が濡れたトコロで力の出具合に影響はないしね。うん。そんなワケで、ご飯を食べます。

気づいたら寝てたよね

うん。10時くらいまでの記憶しかないから、多分それくらいから寝てる。うん。ネムー。ていうか、オナカスキー。多少深刻にお腹空いてる。まぁ、食べる時間はないんだけど。6時までお預けだよ!やってられないね!うん。バイト行ってきます。

なんかもう

寝れる気がしなくて、代わりにもう寝なくてもいいんじゃないかって気がしてきたよ。うん。明らかに間違ってるんだけど。バイト8時間もあるし。うん。まぁ、何とかなるよね。気力で。バイト終わったらすぐ寝ればいいよね。うん。オハヨウゴザイマス。

10月30日

バイト.14時〜23時

寝なさすぎて

逆に眠くないよね。うん。そんな逆ないやん。

寝不足だと言ってるのに

カラオケ行くんだって。眠いわ!死ね!

動けるようになってきたんで

帰ります。って雨降ってきてるよおい!死ね!死ね!滅びろ!

疲れすぎた!

動けない!お腹空いた!帰る!けど動けない!どうしよう!

寝てた

それはもうぐっすり寝てた。うん。今からバイトだって。ホントニ行動パターン少ないな。

ここんとこ

体が異様にだるいのは、やっぱり風邪だからですかね。喉の調子もイマイチだし、鼻も弱いし。うん。風邪っぽい。困ったな。バイトなのに。友達が風邪だからってバイト代わってあげたのに。意味がない。いや、まぁ、バイトは行きますけどね。だるー。

また目が覚めた

何でやねん!うん。夢で目が覚めた。6時半て。こんな時間に起きてどうしろと。

10月29日

2限.法学 3限.基礎演習 バイト.19時〜23時

寝ようと思ったんだけど

えらいお腹が空いてきたんで、何か食べようと思って、温泉卵を食べたよ。うん。温泉卵。夜食としてのチョイスを明らかに間違えた。間違えたけど美味しい。美味しすぎる。5指に入る美味しさ。4位くらい。俺の中の美味しいモノランキング上位5つ中3つは卵…

サスガニ寝たいんだけど

未だに眠いんだか眠くないんだか分からない状態。困ったな。いや、寝ますけど。寝ますけども。寝る寝る。ねるねるねるねばりに寝る。うん。寝ます。オヤスミナサイ。

死ぬかと思った

あの、風呂場で溺れかけた。こう、つるん、ってなった。つるん、って。危ねー。鼻が!鼻がー!ツーンてする。地味に痛い。

なんか

眠いのか眠くないのかがイマイチ分からないんだけど。眠いような気がするし、眠くないような気もする。どっちだろ。うん。まぁ、眠いか眠くないかはともかく、とりあえずはっきりしてるのは、寝るべきではある、ってコトだよね。うん。間違いなく寝るべき。…

考えてみたら

ウチのネコ、もう6歳半みたいで。普通にびっくりだ。6歳半て。シニアやん、って話で。うん。あんなに可愛いのに。

それにしても

最近のはてなの改良っぷりはすごいよね。週3で新機能が増えてる気がするんだけど。うん。ホントにお金払わなくていいんだろうか。まぁ、払うお金はないんだけど。

帰ってきた

夕飯食べてきます。今日も、寝る、食べる、バイトする、日記書く、以外のコトはしてないよ!ヤッタ!ヤッテナイ!決して!うん。あと、今日もどうせ夜更かしするよ!ヤッテナイ!決して!

生活のバリエーションが少なすぎる

バイトしてるか寝てるか夜更かししてるかの3種類しかない。それ以外のコトをほぼしてない。どうかと思うよね。うん。世の人達は他に何をしてるんだろうか。みんな教えてくれたらいいと思うよ。俺とかに。俺とか、俺じゃないとかに。主に俺じゃないとかに。

困ったな

ホントは明日はバイト休みだったんだけど、友達が風邪引いたとかで代わりに働くコトになりそう。もし代わったら9連勤になるんだけどなぁ。そんなに働いてどうする、って話で。ホントは6連勤を超えちゃダメだし。いや、まぁ、それは別にどうでもいいんだけ…

バイト終わった!

帰ります!ヤッタネ!テンション高いのに意味はないよ!もっと言うなら別にテンション高くもないよ!うん。帰ります。