2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりするくらいに

体調崩してました。昨日とか本気で死を意識したし。まぁ、それはウソなんですけど。体調崩してたのはホントです。超崩してた。本気で死を意識したし。それはウソなんですけど。

3月31日

仕事

3月30日

仕事

3月29日

遊ぶ

特に左腕がヤバい

今週の仕事が全体的に力仕事過ぎて、何だかとっても腕が重いのです。うん。ギアを変えるだけでも痛いのです。ハンドルを切るだけでも痛いのです。

3月28日

仕事

仕事おわりました

まぁ、まぁ、いつもの時間ですわ。早く終わる期待なんてしてないよ!ホントたよ!うん。今日はハードだったなぁ。驚くほどに重いモノをたくさん運びました。なんて向いてない仕事。ツカレター!帰宅しました。

昨日オトトイと

非常に仕事がハードで、朝から割と疲労困憊なんですけど、そんな時に限って1時間早くの出勤です。シヌ。死ぬわ。うん。1時間早く仕事終わらないものだろうか。終わらないものだろうなぁ。

3月27日

仕事

昨日は

午前中に給料をもらって、それに気を良くしてさぁ仕事頑張ろう、って思ったら、仕事がかなりハードでした。何というアメとムチ。うん。で、今日は昨日とだいたい同じ仕事です。あれ、アメは?

3月26日

仕事

今日は

仕事終わったら、大阪に行きます。遊びに、っていうか、ツタヤに行きます。はるばる梅田まで、CDを返却しに行きます。家から2分でツタヤあるのに。うん。品揃えがね、違うのです。

3月24日

仕事

アイタタタ

昨日は日記書くの忘れてました。ていうか、朝携帯を充電するのを忘れてて、なるべく携帯いじらないようにしてた。うん。ちゃんと書こう。毎日書いてこそ日記。内容が薄くても、毎日書きさえすれば日記。

3月23日

仕事

3月22日

朝から遊ぶ

昨日は

日記書くの忘れてたんですけど、えーと、何してたかあんまり覚えてません。オトトイの夜から昨日の朝まで遊んで、車で仮眠をとって昼からまた遊んでました。で、実家帰って夜中まで遊んでました。遊んでばっかか。遊んでばっかです。うん。そら今日ものっそ…

3月21日

仕事

3月20日

急な休み

3月19日

仕事 遊ぶ

ようやく

今から事務所帰ります。我が家ながらなんて非常識な会社。近所迷惑とか、考えないのだろうか。いいけど。うん。今からまだ仕事終わるまでは1時間強はかかるので、日付変わるのはどうも免れなさそうです。いいけど。

デスクワークか、っていう

朝8時に始まった仕事なんですけど、いまだに事務所から車で40分かかる現場にいたりします。あと少し残った仕事を終わらせて、事務所に帰って、片づけして終わりです。日付変わるまでに帰宅出来るかひどく微妙。うん。およそ外仕事の労働とは思えない。もう…

3月18日

仕事

そんなワケで

帰宅しました。ツカレター!うん。メシ、フロ、ネル。

先週と打って変わって

今週は晴れてますね。何だよ3月。やれば出来んじゃん。気分屋か。うん。まぁ、暑いのも雨に負けないくらい苦手なんですけども。がんばりすぎるなよ3月。

3月17日

仕事

シヌほど眠い

オトトイの朝8時から、今日の0時頃までぶっ通しで活動し続けてたため、7時間かそこらの睡眠じゃ眠気がとれようはずもなく、びっくりするくらい眠いのです。うわぁ!うん。今日は仕事遅くならないといいなぁ。帰ってすぐに寝たいなぁ。

3月15日

朝まで遊ぶ 朝から遊ぶ

午前中はアレですけど

午後になって天気が良くなってきたので、非常にテンションが高いワケです。眠くなくて、元気で、テンション高い。ここまで来るともう、ほとんどアンパンマンです。僕の顔をお食べよ!みたいなね。うん。ちなみに今は昼ご飯でパン食ってます。そういう意味で…

昨日は

次の日仕事にも関わらず夜中に麻雀をしてました。何だこの社会人。うん。ので、2時間しか寝てないんですけど妙に目が冴えてる。そして元気。アンパンマンに次ぐくらい元気。相当だ。