2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

史上初てアンタ

今日の中日は、残念なくらいボロ負けだったそうで。二岡と小久保に散々な目に合わされたみたい。うん。無かったコトに、ならないかなぁ。

だめでした

人手が足りてる気味だったコトもあって、9時半に上がらせてもらっちゃいました。昨日も1時間で上がったしで、かなり迷惑なヤツです。帰れ!うん。帰ります。あー。

はい、というワケでね

そろそろ時間なコトだしバイトに行ってこようと思います。6時間休憩なし。あんまり食欲なくてまる1日くらい何も食べてないけど、まぁ、何とかなると思います。二日連続でダウンしてたまるか、って話です。がんばるぞおー。

や、いいんだけどね

あの、阪神のヒーローインタビューで、インタビュアーが浜中に「ホームラン、打率、共にセリーグトップ確定です!」言うてたんだけど、えっと、確定なコトないと思うんですけど。や、打率は分かるよ。打率は、現実的に考えて、4割2分と3割5分の差は詰め…

すごい

藤川、ワンナウト3塁のピンチを2者連続三振で切り抜けてた。切り抜けてた、っていうか、あんなん、そら打てんわ。調子良い時の藤川こわー。今シーズンも井端にしかタイムリー打たれてないみたいだし。中継ぎなのに奪三振トップ5に入ってるし。藤川は、こ…

あー

明日から5月かー。や、まぁ、だから何だ、ってワケでもないけど。うん。4月は最後にコケたなぁ。5月は、がんばろう。それなりに。

とりあえず

眠気覚ましにテレビつけたら阪神戦やってたんで、それ観てます。阪神調子良いなぁ。

起きた

1時間半くらい前に。そっからまともに日記書けるようになるまで1時間半かかりました。うん。これがまともな日記かどうかはともかくね。おはようございます体だるい。

4月30日

バイト.18時〜24時

何でか

バイト5時からだと思って4時くらいに家出たんですけど、途中で6時からってコトに気づいて途方に暮れてました。とりあえず何か食べようと思います。マッキーだけに。だけに?まぁ、うん、そんな感じ。

収穫

体調が悪いと、時間が経つのが遅く感じるみたいです。何か、全然時間が経たないの。うん。一つ賢くなった。なってないか。なってないね。なってないよ!

気力を振り絞って

ご飯食べてきました。や、まぁ、ご飯に納豆かけて食べただけなんですけど。2杯。うん。何か、だいぶ元気になった気がします。恐るべし納豆パワー。

せっかく午前中に目が覚めたのに

するコトがなさすぎてダラダラしてます。するコトがない、っていうか、する体力がないっていうか。うん。お腹空いたからご飯食べたいけど作るのも買いに行くのも食べに出るのもしんどいくらいのアレ。死ぬかな。

寝てました

なんか、目が覚めたら、俺の体調は治ってないけどかわりにパソコンのキーボードが直ってました。あー。逆が良かった。逆が良かったなぁ。

起きてます

起きてます、って言うか、パソコンのキーボードが壊れました。なんか、スクロールも出来ないし文字も打てないしで、10分くらいアレレー?ってなってたんですけど、どうも、Ctrlキーが常時押しっぱな状態になってるみたいで。うん。すごい困るんですけど。直…

面白そうなテレビもないし

ちょっとだけ体調もマシになってきたんで、お風呂にでも入ってこようと思います。レッツ裸族。うん。入ってきます。

体調は悪いんだけど

寝すぎて寝れないんでひたすらテレビ観てます。南パラとか観てました。で、今は吉宗観てる。何でもアリな時代になったもんだ。

えーと

昨日の夕方に起きた時はだいぶ体調がマシになった気がしてきたんだけど、時間が経つにつれてまたヤバくなってきた。死ぬる。中日負けたからかな。キブンワルー。

4月29日

バイト.18時〜23.5時

体調崩しました

ベッドから動けないんで、おとなしく部屋で巨人戦観てます。相変わらずアレックスは強肩だなぁ。

4月28日

学校

家出た時は雨が降ってたのに

今日は朝だけ雨だったみたいで、今はすでに地面が乾いてすらいます。うん。おかげで朝持ってきたはずの傘がすでに手元にありません。アレー?どこに置いてきちゃったんだろう。

昨日たくさん寝たおかげで

4時間しか寝てない割にはすごいすっきり目が覚めました。うん。おはようございます。ていうかアレですね、目覚ましっていいですね。あの、俺の部屋、半年くらい前から目覚まし時計あるにはあるんだけど、CDとかラジオが聴けるヤツで、ボタンが色々あるんで…

4月27日

学校 バイト.18時〜24時

休憩中なのです

今日も福留がいい感じに打ってくれてるみたいでかなりご機嫌なのです。携帯があると野球の情報が調べられて良いなぁ。

本気でするコトがなかったんで

寝たり起きたりを繰り返してたらいつの間にか5時半を過ぎてました。うん。今日はバイトしかしない日だそうです。働いてきます。

携帯いじってたらいつの間にか寝てたよ

うん。おはようございます。今日はバイト以外には何もするコトがないワケです。暇男。

結構眠いんですけど

明日学校ないしテレビ観てるしで、何やかんや起きてました。うん。で、今さっき観たかったテレビも終わったコトだしそろそろ寝るかも。ネムー。うん。寝ます。そのうち。携帯とかいじってるウチに気づいたら寝てた、みたいなオチだと思います。携帯うれしい。

4月26日

バイト.18時〜23.5時

携帯をいじり倒してたら

いつの間にか学校が終わってました。ので、今からバイトに行ってきます。今から、って言うか、まぁ。うん。今日はご機嫌で働けると思います。文明の利器ってイイヨネ!