2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も代わってくれなかったんで

仕方なく自分で働きましたよ。みんなひどいや!うん。まぁ、3時間だから全然疲れなかったしいいんだけども。帰ります。帰りますよ。

ていうか

たった3時間なんだし、別に行かなくてもいい気もするよね。うん。しないよね。行きます。行きますよ。だるいけど。だるいけど。誰か代わりに行ってくれたらいいのに。代わりに行ってくれる人募集。急募。

やっと目が覚めてきたくらいなのに

もう後1時間もしたらバイトっていうね。だ、だるー。たった3時間なのに、入る時間が早いってだけでやたら面倒くさく感じるワケで。うん。たった3時間なのに。

11月30日

1限.法学 バイト.14時〜17時

12月だそうで

忘年会シーズンだそうで。忘年会シーズンて。シーズンて。何回も忘れる必要はないと思うんだけど。1回でいい。うん。お金。お金がないんだってば。奢ってくれるなら喜んで行くのに。喜んで忘れまくるのに。うん。シーズンて。

びっくりするくらい

私信を日記に送っちゃってる、っていうね。しかも怒ってる。ぎゃー!ぎゃー!いや、別にいいんだけども。憤慨ですよ。憤慨ですよ。うん。見なかったコトにしてくれたらいいと思うよ。

うん

帰宅しました。あ、あ、アレー?

好記録

11時40分帰宅。前回の記録を5分も下回る好レコードで2年ぶり17回目の優勝。うん。ごめん、自分でも何言ってるか分からない。

久々に

バイトで本気で疲れたと思ったよ。うん。疲れたー。すごい疲れたんで今日は早めに帰りますよ。えらい!うん。そうでもない。

ポジションとか名前とかの割に

ヤンガスってキャラの語尾が「やんす」じゃないコトに軽くショックを受けたよ。子分キャラのくせに。「兄貴」とか言ってるくせに。うん。別にいいんだけどね。 進行状況:水晶取りに行く前 主人公:レベル6 剣スキル4 ゆうき3 ヤンガス:レベル6 打撃ス…

なんか流行ってるみたいだし

ドラクエをやろうと思うんだけど、ただやってるだけってのもつまらないんで、適当にプレイ状況を日記に記録していこうと思ったよ。うん。需要はともかく。

俺が悪いんじゃないんですよ

俺が今やばいくらい金欠になっちゃってるのは、ドラクエードラクエー言うて騒いでる周りに責任があるワケで。うん。そら買っちゃうわ、って話でね。アホか。

斬新だけども

マクドで、トマトチキンフィレオを頼んだら、「トマトの入ってる方でよろしかったでしょうか?」って聞かれたんだけど。うん。あの、そりゃトマトチキンフィレオだからね。そんな2択にはならないよね。普通に「あ、入ってる方で」って答えちゃったしね。

姫路にいた1時間半後には

大阪難波にいる、っていうね。うん。兵庫県横断達成ですよ。 ヤッタネ!うん。全然嬉しくないどころかヘコむわ、って話で。アホか。

目が覚めたら

姫路にいた、っていう。うん。あり得ない展開。色んな意味で。

早寝早起き

1時前に寝て7時過ぎに起きる、っていうね。すごい。1時前に寝た、ってのが何よりすごい。うん。何て言うか、自分的にすごい早く寝たから、たくさん寝たと思ってたのに、よく考えてみたらせいぜい6時間くらいしか寝てなかったコトに気づいて眠くなってき…

11月29日

1限.リーディングⅡ 2限.オーラルⅡ 3限.フランス語Ⅰa バイト.18時〜23時

宝の持ち腐れ

まだ1つの町にしか行ったコトもないのにルーラを覚えてもって話でね。ていうか早く先に進めよ俺って話でね。 進行状況:水晶取りに行く前 主人公:レベル8 剣スキル4 ゆうき8 ヤンガス:レベル8 打撃スキル8 にんじょう11

はい、というワケでね

帰宅しました。ほぼちょうど11時45分。ヤッタネ!うん。よく考えてみたら別にそんなに嬉しくもない気がしてきたよ。ヤッテナカッタネ!

すごいや!

何か、今日は11時45分には帰れそうな感じだよ。ヤッタネ!うん。すごい嬉しい。家に夕飯無いらしいから後でまた買いに行かないといけないにしても嬉しい。

バイト入って

たった2時間で休憩っていうね。しかももう終わりかけっていうね。だ、だるー。

起きました

うん。6時間も寝れたなんて久しぶりな気がする。全然少ないけど。余裕で眠いし。うん。バイト行ってきます。

11月28日

バイト.15時〜23時

意識がはっきりしてきた

寝てないけど。寝てないけども。そして眠いけども。うん。もう1時間強くらいしたらバイトに行かないといけないと思うとヘコんでくるよね。ヘコネムー。

11月27日

バイト.16時〜23時

あと

カラオケに入ってかなり早い段階で携帯の充電が切れてすごいヘコんだよ。そら日記も書けんわ、って話で。疲れたー。

帰宅しました

うん。カラオケ連れてかれてました。もう2日くらい寝てない気がする。死ぬ。ホントに死ぬ。

あまりに暇だから検索に絡んでみるよ

「ピスタチオ 坪井」 売れない芸人の名前みたいになってる。 「アーボ 筋肉」 そんなに無いかと。 「年末 大阪危険」 あと崖とかも危険。 「食べれるうんこ」 そんなに無いかと。 「うん、強いよね。」 だよね。 「ツタヤ 延滞」 そう言えば先週の土曜返却の…

暇すぎる

ぼー、っとしてて気がついたら3時間くらい経ってた、っていう浮世離れした体験をする程に暇。誰か俺に暇を潰す方法を教えてくれたらいいと思います。法に触れない範囲で。

嬉しいコトに

中日にウッズが入るのはもう確定に近いみたいで。うん。これで中日の唯一の弱点の、長打力の無さを克服出来そう。ヤッタネ!いや、ていうか、ウッズ入ったら普通にすごい打線になるんじゃないの?セリーグ随一の1、2、3番トリオがいて、4番にウッズが入…