あまりに暇だから検索に絡んでみるよ

「ピスタチオ 坪井」
売れない芸人の名前みたいになってる。
「アーボ 筋肉」
そんなに無いかと。
「年末 大阪危険」
あと崖とかも危険。
「食べれるうんこ」
そんなに無いかと。
「うん、強いよね。」
だよね。
「ツタヤ 延滞」
そう言えば先週の土曜返却のCDをまだ返してなかった。
「オナカスキー」
ロシア人です。
「インド食べ物」
カレーとうんこです。
「オムライス 歌 槇原」
惜しい!
「オナカスキー 嫌い」
そんな。
「すごい 年賀状」
元旦前に届く。
「たまり場 サーフィス」
名曲だよね。
「うんこ味のカレ」
早く別れた方が。
「それいけない おっさん」
もうね、おっさんな時点でいけない。
ボブサップ ペット」
リスクが高すぎる。
「面白いやつ」
検索が大雑把すぎる。
「ダーリン ラムネを買ってきて」
今日は日曜日じゃないんで。
「もみあ毛」
ちょっと違う。
「もみあ毛」
だから違うって。
「コーラに合うお菓子」
俺も知りたい。あ、ラムネ?ラムネ?
「日付変更線 オムライス」
関係が分からな過ぎる。
「ネコ 食べられました 小鳥に」
逆!逆!