2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年変わるのとかは全然いいんだけど

メールとかが重くなるのとかはやめてほしいと思ったよ。うん。困るから。アホか。はてなとかも重くなるのかな。コマルカラー。

紅白が終わってる

うん。何て言うか、すごい実感ないんだけど、これホントに年越えちゃうの?ドッキリとかじゃなくて?あ、ドッキリとかじゃなくて。それならいいんだけどさ。うん。それならいい。

夕飯食べますよ

フグ、ウマー!

えっと、うん

帰宅しました。えっ、おかしくない?おかしくない?うん。えっと、何て言うか、遅くない?

バイト終わったよ!

お腹空いたから帰るよ!今日はご馳走だって!楽しみダ!うん。帰ります。普通のテンションで帰ります。

今日は

店が8時閉店だから、バイトが9時までなワケで。うん。地味に嬉しい。休憩ないけど。昼食食べてないけど。うん。働いてきます。オナカスキー。

年の暮れにまで

ギリギリに起きなくてもいいのにね。うん。普通に焦った。

12月31日

バイト.15時〜21時

うわぁ

ものっそいコーラこぼした。ベッドに。何て言うか、軽くひくくらいこぼした。具体的に言うとコップ0.8杯分くらいこぼした。もっと分かりやすく言うと本3冊が残念なコトになるくらいこぼした。うん。年が変わってもあんまりやってるコトは変わらないよね…

ちょっとびっくりした

8チャンか何かの番組で、ホリって芸人がこの番組のための作った新ネタって言ってネタしてたんだけど、すごい観たコトあるネタだったよ。うん。デジャブか何かかな。

2005年になって

最初にしたコトは、部屋の掃除っていうね。昨日やろうよ、って話で。うん。ちゃんと掃除しないとお年玉あげない、って親に言われたから掃除しました。うん。19にもなって何してんだろうか。

aikoを聞きつつ

コーラ飲みながら本読んでたら、いつの間にか年越えてた、っていうね。えー。何だこの、別にいいんだけど損したような気もする感じは。いや、別にいいんだけどね。うん。あけましておめでとうございます。

頑張った

今日はなんかもうすごい暇だったよ。そら年末にマクド食べるような人は少ないわ、って話でね。話でね。まぁ、俺はマクド食べたんですけど。うん。話でね。帰ります。

そんなワケで

遅刻もせず特に忙しくもなく休憩までこぎつけたよ。ありがとう小人さん!うん。お腹空いたー。

目覚ましもかけてないのに

すごいギリギリに目が覚めたよ。あ、危なー。うん。遅刻しなくてホントに良かった。ていうか、いつの間に寝たんだろ。

12月30日

バイト.14時〜23時

ゲームシスギー

うん。6時て。明らかにし過ぎた。ネムー。寝ます。寝ますよ。多分。えー。

大晦日とか

別にどうでもいいんだけど、近くのスーパーの年末セールでコーラが168円になってるのが地味に嬉しくて、365日の内300日くらいは大晦日でもいいかな、って思ったよ。

オールザッツが始まってる

観ないけど。眠いし。ゲームしてるし。ビデオ録ってるし。姉が。

うん

ダーツとかしてたよ。とか、っていうか、ダーツしかしてないんだけど。タノシカッタ!うん。バッティングセンターは行かないっぽいから、今日の遊びはもう終わりっぽいよ。うん。あとはダラダラするだけ。

12月29日

13時〜.ダーツとかする 17時〜.バッティングセンターとか行くかも

ゲームしてました

今からオールザッツ観るとかいうね。ビデオ録ってるのに。姉が。

みんなそんなにマクド好きなのかな

今年はクリスマスイブだろうが年末だろうがお構いなしに忙しいんだけど。クリスマスも忙しかったみたいだし。去年オトトシはびっくりするくらい暇だったのに。もっといいモノ食べればいいのに。うん。働いてきます。

そういえば

もうすぐ大晦日なんだから、そろそろ部屋の掃除をしないと。うん。今日帰ったらやる。あ、いや、やっぱりやらない。しんどいし。うん。やらない。

おはようございます

気づいたら寝てたみたいで。バイト直前。うん。ご飯食べてバイト行きますよ。オナカスキー。

9時までゲームして

今まで寝てました。冬休みだからこそ出来る不摂生。うん。や、普段から全然してるような気もするけど。うん。目が覚めたような覚めてないような。バイトまでダラダラしてようかと思います。うん。だるー。

12月28日

バイト.18時〜23時

えっと

帰宅しました。うん。えっ、5時?

今日はあんまり疲れなかったよ

うん。たくさん寝たおかげで体力に余裕があったみたいで。がんばった!うん。帰ります。

久々に思う存分寝た気がするよ

うん。まぁ、おかげでバイトに遅刻しかけたんだけど。ギリギリすぎてどうしようかと思った。うん。間に合ってヨカッター。