今年もいよいよ

野球始まりましたね。去年は残念過ぎる感じで、ほとんど期待出来る要素がなかったシーズンだった中日ですけど、今季はどうなんでしょうね。とりあえず、優勝目指すというよりAクラスを目指す、って感じなのが切ない。吉見がいればもうちょっとなー。うん。大野、川上、カブレラも頑張って欲しいけど、やっぱり負けないエースがいないと、強いチームと戦うにはちょっとなー。リリーフ陣も、3年前くらいまではかなりハイレベルだったのに今は不安定で切ない。浅尾、岩瀬が神がかってた時が懐かしい。投手で勝つ中日がまた見たいなー。まぁ、今年も応援してます。

今年は広島がかなり強くて、俺以外の家族がみんな上機嫌だったりします。くやしい。キー!