2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日

学校 バイト.17時〜21時

始発で帰宅して

ついさっきまでひたすら寝てました。うん。軽く寝すぎ。で、今はバイトに向かってるワケなんですけど、何かうまい具合にテンションが上がってくれなくて困ってたりします。眠いし。どよーん。

10月30日

学校 バイト.19時〜24時

バイト終わりました

帰ります。ウソ。帰りません。てか帰れません。しょぼーん。

バイトとバイトの合間に

バイトの人らと遊んでました。バイト尽くしです。うん。そろそろバイト行かなきゃ。

もうすぐ11月だというのに

暑い。何て言うか、もう、暑い。そして眠い。バイト行ってきます。

10月29日

バイト.11時〜14時、21時〜23.5時

ギリギリに起きて

バイトしたりバイトじゃないコトしたりしてました。うん。カラオケとかしてただけですけど。何か、最近バイトを長期離脱してるマネージャーのお兄ちゃんに「久しぶりに話そう」って誘われたんでバイト終わってからさっきまで会ってました。うん。お好み焼き…

10月28日

バイト.11時〜14時

こう、何て言うか、ショックでね

寝てません。や、まぁ、普通に昨日寝すぎたからなんですけど。うん。日本シリーズ、終わっちゃいましたね。日本ハムファイターズの優勝だそうで。まさか開幕先勝してから4連敗するとは思わなかった。日ハム強ぇーなぁ。何より日本シリーズって大舞台でもシ…

10月27日

学校 夕方〜.遊ぶ バイト.オフ

はい、というワケでね

カラオケしてました。今からバイトするために西宮に向かってるワケです。うん。軽く、ギリギリ。

で、まぁ

電車で三宮まで来たんですけど、電車乗ってる内にものっそい眠くなってきました。ネムー。って、あんだけ寝たのにまだ寝足りないのか。

目が覚めたら

お昼でした。アレー?昨日は日付変わるくらいには帰宅して1時くらいには寝たはずなんだけど。明らかに寝すぎた。うん。起きて携帯見たら、最近あんまり連絡取ってなかった友達から遊びの誘いのメールと着信がありました。ので、今から遊びに行ってきます。…

10月26日

学校 バイト.19時〜24時

バイトしてきました

あの、中日、3連敗で崖っぷちだそうです。サスガニ、そろそろ、ヤバい気がしてきた。してきた、っていうか明らかにヤバい。えー!えー!マジで?日本一なれないの?えっ、ドッキリ?日本一なれないとか、そんなん、イヤなんですけど。えー!

今日は

朝から友達と遊んでました。俗に言うギャンブルってヤツです。21歳にもなるとそういうコトもあります。うん。まぁ、ちょっと負けたんですけど。そういうコトもあります。バイト行ってきます。

10月25日

バイト.19時〜22時

アイター

何か、トイレ行ったらありえないトコの筋肉がツッた。右の腰の筋肉がすこぶる痛い。アイヤー。違う。アイター。

ご飯食べてきました

肉食ってきました。ンマー!うん。おかげでお腹いっぱいです。幸せだなぁ!

帰宅しました

今から家族でご飯食べに行くそうです。肉食うそうです、肉。何かの記念日みたいだ。日記3周年だからかな。それか、妹の誕生日だからかな。うん。どっちだろ。どっちでもいいけど。ていうか、後者だけど。

そういえば、今日で俺がこの日記を書き始めてちょうど3年だそうです。3周年。めんどくさがりの俺がよく続けられたもんだ。おめでとう俺!うん。目指せ5年。無理かな。無理だわ。普通に続けてそうな気もしないでもないけど。うん。まぁ、適当に、ね。

5時半くらいまで

マクドにいました。何か、店長の仕事の付き添いをしてました。うん。もはや家よりマクドにいる気さえします。ていうか、間違いなくいる。何でやねん。

今日は

妹の誕生日だそうです。おめでとうおめでとう!うん。何歳になったかは分からないけどおめでとう!

10月24日

学校

昨日は

バイトの子らが家まで送ってくれる、って言ってくれたんでお言葉に甘えて送ってもらって2時前くらいに帰宅したんですけど、5時くらいに寝て、目が覚めたら3時前とかでした。ちょうど学校が終わる時間です。いや、うん。こう、ねぇ。バイト行ってきます。…

10月23日

学校 バイト.16.5時〜24時

今日は

バイト遅刻しました。ヘコー。うん。で、今から4時間後くらいにまたバイトなワケです。働きたくないなぁ。帰れないし。

10月22日

バイト.11時〜14時

日本シリーズが始まったワケなんですけど

第1戦、中日が接戦を制して先勝だそうで。「せ」多いな。うん。ヤッタネ!ヤッタネ、って言うかなんか、日本シリーズが始まる前から、中日が優勝するとしか思えないんですけど。何だろ、日ハムは間違いなく強いと思うし、中日の方が絶対強いとかいうワケじ…