2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いうワケでね

バイトを無事乗り切って、さっき帰宅しました。ていうかなんか寒すぎたんですけど。死ぬかと思った!耳から。何かこう、こうなって死ぬかと思った。うん。ご飯食べてきます。鍋だー!

ネテナイヨ

気がついたら朝になってました。地味に眠いんですけど今から遊ぶそうなんで今日はバイト終わりまで寝れなさそうです。あと12時間くらい。死ぬかな。五分五分。

起きたらバイト直前だったんで

せっせと働いてましたよ。うん。で、バイト終わってからさっきまで野球の話してました。あと2ヶ月で開幕ですね。待ち遠しいなぁ!うん。漫画喫茶行ってきます。

1月31日

バイト.17時〜21時

バイト終わって

バイトの子を家まで送ってました。徒歩で。地味に寒いんですけど。アホか!うん。今日は泊めてもらえるトコがあるのでウキウキです。早く着かないかなぁ!徒歩で。

1月30日

バイト.17時〜24時

昨日は

バイトの店長に朝5時まで仕事を手伝わされてから家帰ったんですけど、6時に寝たのに起きたらやっばり6時でした。アレー?0時間?みたいな。うん。12時間ね。バイト行ってきます。あ、ちなみに、仕事の手伝いの報酬はカレーだそうです。インド人か。

1月29日

バイト.20時〜24時

昨日は徹夜でパワプロしちゃったせいで

今日はあらゆるコトを半分寝ながらやってました。そら日記も書けんわ。ていうか書いたつもりでいた。アレー?みたいな。うん。で、今日は逆に寝過ぎて遅刻しかけました。あと2分遅く目覚めてたら確実に寝遅刻してた。アブネー。みたいな。うん。眠い。

1月28日

バイト.11時〜14時 カラオケ ご飯 バイトの手伝い

1月27日

バイト.10.5時〜17時

カラオケ行ってますよ

サスガニ行き過ぎみたいでイマイチ声は出ないんですけど、採点では地味に点が出てる。ていうかいつもとそんなに変わらない感じ。それはそれでなぁ。

起きました

昼12時くらいに起きたら、バイトのお兄ちゃんから「カラオケ行こ」的なメールが来てたんで、今から行くそうです。2人で。アサッテもカラオケ行く予定なのになぁ。どんだけカラオケ行くねん。

今年の頭くらいに

バイトの先輩に「大阪に買い物行きたいから付き合って」って言われてて、明日がその日なんですけど、全然その詳細が分かんなくて、さっきメールで聞いたら「金ないわ」って言われました。自害したらいいのに。こう、A棒とB棒の間に挟まって死んだらいい。…

1月26日

予定あり の、ような 予定なし の、ような

1月25日

バイト.17時〜24時

今週2回目のカラオケですよ

前回のは日曜の深夜だから、先週と言えば先週なんですけど。うん。最近、またカラオケいく頻度が増えてきてすごく楽しいです。声出ないけどね!関係ない!

1月24日

バイト.19時〜24時

昨日は

バイト終わってから店長が家まで送ってくれました。忝い!ヤッタネ!うん。で、今日はバイト以外に特に予定もなかったんで、10時間くらい寝てやりました。ひさびさにたくさん寝た気がします。今日もバイトがんばろう。や、ヤメとこ。それなりに働こ。

1月23日

バイト.16時〜24時

仕事中ですよ

ハンバーガーとかを作る職業のはずなんですけど、今、大量のカップミルクを 抱えながら自転車を必死で漕いでます。話が違うじゃないか。

お眠い

昨日は昼と夜バイトして例によって終電逃したんで、朝までカラオケしてから帰ろうと思って電車に乗ったんですけど、気づいたら明石にいました。しかも4時間近く経ってたからたぶん2周目。うん。で、目が覚めたからそれからずっと起きてたんですけど、そろ…

1月22日

バイト.20時〜24時

三宮行ったり

sushi食ったり食わなかったりしてました。今から2回目のバイトに行ってきます。何か、人足りてないみたいで。うん。若干眠い。

1月21日

バイト.11時〜14.5時

8時半くらいに起きて

お風呂入って2度寝して今バイトに向かってます。スゴク、眠イ。

1月20日

バイト.11時〜16時

週に1度の

バイトのオフの日だったので、ひたすら遊んで今さっき帰宅しました。うん。たぶん4日ぶりくらいの我が家。懐かしいなぁ。

1月19日

遊んでた

JRの

電車のドアにまともに挟まれたので、今日はダメな日。