2003-01-01から1年間の記事一覧

紅白

一応見てるわけですが。昔は紅白はその年売れたアーティストの象徴みたいなものだったけど、最近は違うなと思う。逆に、出るくらいのヒットをしてるのにあえて紅白に出ない事が一流の象徴みたいに思ってるアーティストが多いように思う。悲しいね。中には明…

大晦日なのに

今まで2度寝してました。大晦日なのに。起きたら1日ほとんど終わってました。いや、イイんですけどね。やる事無いし。大晦日なのに。もういいです、明日行きますツタヤ。正月なのに。延滞しちゃったお金無いのに。大晦日なのに。あまつさえ正月なのに。い…

そういえば

この前バイトの子に聞いたんだけど、今日、っていうか大晦日の事をニューイヤーズイブと言うそうで。おかしいおかしい。クリスマスイブは、まぁ、大目に見て、ほとんどクリスマスと一緒って見れるじゃないですか。けどね、大晦日は、ほとんど元旦と一緒、と…

大晦日なのに

今起きました。大晦日なのに。起きたら1日半分終わってた。いや、イイんですけどね。やる事無いし。大晦日なのに。ツタヤ行きます。梅田までCD返しに。大晦日なのに。延滞するとしんどいからね。お金無いし。大晦日なのに。

年が明けました

あけましておめでとうございます。めでたいかどうかはともかく。ツタヤの延滞が決まったことは少なくともそんなにめでたくないと思う。あと、受験シーズンが近づいた事もそんなにめでたくないと思う。カラオケ行こうと思ったら満室だったこともめでたくはな…

『「〜〜ビッチ」とか全員死んだらええねん』

さっき

風呂に入る前、親に「明日お風呂入れないから」って言われたんですよ。大晦日だから風呂掃除でもするのかと思ったら、「紅白見るから」って。えー。アホか。風呂入れるくらいすぐ出来るから。CMの合間とかで何とかなるから。何なら始まる前に入れればいいし…

今さらなんだけど

いっこく堂の物真似って言って「あれ?声が、遅れて聞こえる」ってのやったら、それはいっこく堂の物真似じゃなくて、いっこく堂と同じ能力を持ってるって事ですよ。いや、声までいっこく堂に似てたら、まぁ、アレですけど。あと、顔真似とか逆におもしろい…

タクシー

あれってね、ちょっと、アバウトすぎませんか。だって、運転手の知ってる道次第じゃないですか。特に遠い道とか、ちょっとずつ遠回りしたら、何気に普通に行くより高くなったり。いや、いいんですけどね、そんなことは。ていうか、タクシーの運転手って、話…

明日は

大晦日ですよ、奥さん。大晦日っていうか、大晦日じゃないっていうか。いや、大晦日なんですけど。いや、何ていうか、大晦日って、何すればいいんですか?大掃除?大掃除は今月の初めにやっちゃったんですよね。年賀状は…まぁ、あれだけど。最悪メールでいい…

寝すぎるとね

その時はすごい幸せなんだけど、今すっごい不幸ね。全然寝れない。ただただしんどいね。へこむね。物理的に。後頭部あたりが。いや、俺のじゃないけど。どっかのおっさんの。で、まぁ、寝れないから何かしようかと思うんだけど、何もすることがない。強いて…

どうでもいいけど

曙で合ってるよね?うん、あってる。もし年末ボブサップが違う力士と戦ってたとしても、それはあっちが間違ってる。ボブサップが間違ってる。ガイジンに力士の区別なんてつかないもんね。ていうか、俺にも区別つかない。みんなデブ。それでいいじゃん。

いまさらだけど

年末にボブサップvs曙がやるそうで。いや、あんま興味ないんですけど。もうやったの?最近あんまテレビ観ないから知らないんだけど。いや多分やってない。とりあえずやってない方向で話進めます。そんなに興味は無いんですけど、確かに相撲の力士がどれく…

ブルジョア

あの、よく家の前にペットボトルに水入れて置いてるトコあるじゃないですか。猫除けだかそんなの。でね、この前普段通らない道通ったら、周りの家みんなそういう家だったんですよ。でね、こうずっと見渡してたら、なんか、1つだけ明らかにおかしいの。何て…

うん

個々の芸人の批評は、知人としますよ。たっぷりと。偉そうに。「俺らなら3回戦はかたいよなー。麒麟とかと当たると、まぁ、あれだけど。」とか言ってると思います。アホですよ。俺とか、とか。主にこの子がアホです。俺はマシ。マシだよ。ホントホント。

何か

番組内でオオギリやってるんだけど、オオギリの司会がすごい面白くない。オオギリで司会が面白くないとかすごいヤバい。コメントでキレのいいボケとかをことごとく台無しにしてる。無難にもっと有名な芸人にしたら良かったのに。うん、いいんだけどね。徳井…

オールザッツ

観てるんですけど。いや、オールザッツの感想みたいなのするの多くの人がしてそうだから、そんな中でするのすごいイヤだからしないつもりだったんだけど、何となく。いや、ほとんどの芸人は知ってるし、メジャーな芸人はまぁ無難に仕上げてて、マイナーな芸…

『ポジションで言うとスネ夫』

『スロバキアは無い』

『犬も歩けばいいじゃない』

不思議

あの、俺、マクドナルドでバイトしてる訳ですけど、ウチのマクドの事務所が小さいビルの3階にあるんですけど、3階にあるから事務所に行くのにエレベーターで行くんですよ。けどそのビルは3階建てのすごい小さいビルだからエレベーター1個しか無いんです…

あり得ない

俺ね、時間にルーズなんです。待ち合わせ場所が家から10分以内の場所なら、待ち合わせ時間ちょうどくらいに家出ます。目が覚めててもです。でね、今日はさすがに遅れちゃヤバいかな、と思って、待ち合わせ時間の1時間早く集合するようにしたんです。まぁ…

もうすぐ

年が明けるわけですよ。ヤバいヤバい。年賀状とか全然書いてない。まぁ、俺は友達少ないからそんなに大変じゃないわけですけど。いやそうでもない。1枚に妙に時間かけたりするからね。年賀状なんて笑わせてナンボじゃないですか。笑わせるよ。笑わせる代わ…

今さらなんだけど

もうすぐ今年が終わりますよ。アワワ。早いね、1年。カモシカのように早い。高校3年間がすごいあっという間だった気がする。何か寂しいね。うさぎのように寂しい。死んじゃう。いや死んじゃわない。死ぬわけあるか!お前が死ね!ていうかね、すごい眠いん…

明日で

俺の今年の出費予定は終わりです。ヤッタネ!明日は結構前から遊ぶことを決めてたので、すごい盛大に遊ぶことになりそう。もうね、いいよ。今年のお金は今年使うよ。年越しのお金なんていらない。いやいる。必要以上にいる。誰か。

まぁ、寝てないわけですが。いや、眠いんですよ?眠いんだけど、やる事いろいろあって、寝れないんです。眠いー。ホント遭難者のように眠いね。寝ると死ぬから寝ないけどね。いや死なない。死ぬわけあるか!お前が死ね!

やっぱり

今日はどこも昨日ほど盛況じゃなかった。何なんだろうね、この「イブ騒いだから今日はいいやー」みたいな空気は。何でイブなのっちゅう話ですよ。いや、イブ騒ぐのはこの際いいんですよ。大いに騒ぎなさい。でもね、イブはあくまでイブで、前座じゃないです…

今日は

比較的早く家に帰ってきました。もうね、疲れた。死ぬ。ていうか、お金無い。死ぬ。それも徐々に。餓死する。アボリ死ぬ。しかもアサッテ忘年会。一昨日遊んだ人らと。えーと、何ていうか ソンナ オカネ アルカー いや、じゃあ断ればいいっちゅう話なんです…

今思った

昨日、今日と2日連続で「サルのおもちゃ」で検索してこの日記に来てる人がいるんだけど、その人が子供にサルのおもちゃをあげようとしてるお母さんとかだったらどうしよう。すごい期待外れな事しか書いてない。アワワ。いや、それよりも、親にサルのおもち…

クリスマスですよ

おっさん、誕生日おめでとう!メリー裸族リスマス!どうでもいいんだけど、サンタクロースって、何者なんですか?おっさんの誕生日に別のおっさんが現れて、街中の子供にプレゼント配って去っていく。意味がわからないじゃないですか。例えサンタが誰の誕生…