2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日

仕事

10月30日

休み 遊ぶ

10月29日

仕事

と、いうワケで

いましがた仕事が終わりました。昨日から分かってたコトなんだけど今日は非常にハードでした。ツカレター!うん。こう、何て言うか、忙しい日にこそ自分の仕事の上達っぷりが分かると言うか。少しずつながら、進歩してるようです。日進月歩と言うか何て言う…

いやいやだから

日記毎日書くんだってば。一度途切れだすとすぐこの有様。書くっつーねん。書くっつーねん。

10月28日

仕事

10月27日

仕事

10月26日

仕事 遊ぶ

10月25日

休み 遊ぶ

10月24日

休み 遊ぶ

10月23日

仕事

10月22日

仕事

CSっつーの?

今日からクライマックスシリーズ第2ステージがはじまって、みんな大好き中日ドラゴンズは、初戦を快勝し、見事に相手のアドバンテージを打ち消しました。ヤッタネ!うん。ゴンザレスで取りこぼした巨人と、チェン吉見中田を残してる中日。明らかに、有利。…

昨日今日と

なんか草ぱっかり集めてました。うん。あっ、仕事でね。趣味でじゃなくて。しかも地味にハードで、昨日とか晩御飯食べる余力もなく寝たし。おかげで今日の午前中はなかなかに地獄でした。コンビニの冷やしうどんがあんなに美味しく感じられるなんて。うん。…

10月19日

仕事

10月18日

休み

そんなアレだったので

今日は何か死ぬほど寝てました。死ぬほど、且つ死んだように寝てました。うん。びっくりしたー。死んだかと思ったもん。もう起きないかと思った。思ってないですけど。と、いうか、寝てましたけど。寝てた側だから思うとか思わないとか以前なんですけど。う…

あはー

昨日は日記書くの忘れてました。や、忘れてた、っていうか、前日朝5時まで麻雀してたのと、仕事が忙し過ぎて、日記どころじゃなかった、っていうか。ね。仕方ない。仕方ないわ。最近仕事が暇で油断してたトコでアレだもの。ホント困る。バカ!うん。俺がね…

10月17日

休み 完全に、休み

10月16日

仕事

久しぶりに

今日は1日ガッツリ外仕事なのです。それもなかなかの力仕事。うん。疲れるのは確かだけど、暇過ぎるよりは、まぁ。

10月15日

仕事 遊ぶ

しずかちゃんのようにお風呂に入ったり何やらして、10時くらいからさっきまで遊びに行ってました。疲れたー!何なら最近の仕事よりも疲れた。うん。それもどうだろう。

先週の土曜の代休で

今日は一日休みだったんですけど、習慣で6時くらいに目が覚めました。て、いうか、アラーム鳴りました。6時から、30分置きに。しかもスヌーズ付きで。そら起きるわ。アホか。アホかーい!

10月14日

休み 遊ぶ

今日は

仕事がなさすぎて16時に仕事終わりました。うん。そんなんでいいのか。

10月13日

仕事

10月12日

仕事

滑り込み

6時ギリギリ前に日記を書く、っていえ。うん。えー、昨日は、仕事して、2年半ぶりに携帯変えました。携帯変えました!テンションあがる!使いづらい!うん。で、早寝したら変な時間に目が覚めました。5時て。

休みとはいえ

9時には起きるぞ、って心がけた俺は、非常にえらいと思います。評価したい。実際に起きたのは14時とか、そんなコトは関係ないのです。起きようと思った気持ちが大事。きっと。きっとそう。