2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗した

あの、今日、俺、すごい寝ちゃった。何て言うか、明日徹夜なんだけど、今日昼まで寝ちゃったから眠気が来る気配がない。タスケテー。や、いらない。タスケイラナイ。そんなに大事じゃない。

疲れたよ

バイト。今日は特別な仕事があったんで終わるの遅かったんですよ。俺ともあろうものが。まぁ、ブランクが半端じゃないんでしかたないんですけど。これでも早い方だしね。今日バイト入ってたのが俺じゃなくて類人猿とかだったら絶対まだ終わってませんよ。1…

昨日の

メッセの登録数の話なんだけど、何人かの人が答えてくれたみたいで。すごいありがたいです。ありがたうんこ、とかそんなんです。出来ればもう少しくらい知りたいかな、とか思ってるんで、教えてくれたら嬉しいです。うん。こう、嬉すぃー、ってなります。う…

絶妙な時間に

起床しました。今から昼食食べたらバイトに絶妙な時間。天才。神。冷やし中華か何かの神。まぁ、昼食に冷やし中華は食べませんけど。冬だし。そして夏でも多分食べない。

炭酸って

一酸化炭素でも作れるの?や、どうでもいいんだけども。ふと思っただけだし。ていうか、水に溶けすらしない気ぃすらしてきた。

暇なので

なんかします。準備とか、準備じゃないとか、恋とか、恋じゃないとか、失恋とか。何なら恋もせずに失恋だけしてもいい。良くない。なんかしますよ。てか、普通に、準備します。aiko聞きながら。帽子と水着と水平線を聞きながら。パソコンしながら。

起きました

ウソですけど。起きましたうんこ、だった。違う、そんなウソじゃなかった。起きてませんよ。まだ寝てます。違う。そんなウソでもない。あの、俺、寝てません。えー。あり得ない。異様にあり得ない。イヨーニ・アリエナイ。あ、イタリア人じゃなくて。今の俺…

そろそろ

ホントに寝ます。すでにヤバいんだけどね。全然眠気が来なくて。寝ます。寝ますよ。明日は旅行なので多分携帯から日記更新します。多分。しないのもアレなんで。だから、リファとかされても全然気づかないんで、こう、リファ投げたのに無視されたー。とか思…

何よりも問題

何が問題って、今俺が起きてる事が問題。いちごなんか食べてる場合じゃない。それも露骨に。明日早いから。旅行だから。寝ろよ俺、って話。いちごウマー。寝ろよ俺、って話。

当然のように

いちごを買いました。しかも、買ってから買った事に気づいた。あり得ないあり得ない。あの、何て言うか、スーパー行ったんですけど、こう、いちごは今日は買わない、って決めてたんですよ。昨日。なのに、こう、条件反射みたいにいちごをカゴに入れてた。で…

乱歩R。的な何か。

化人幻戯って、お前、紛らわしいから化人幻戯じゃなくて北京原人でいいじゃん。

あり得ないあり得ない

何て言うか、「中の上」人の100質。俺の日記が大手になってる。逆!逆!中の上の方がはるかに大手だから。パソコン歴すら3ヶ月強とかだから。あ、いつも見てますよ。うん。

自分の

キャンプ情報の知らなさにびっくり。ムーアがオリックスにいる。電車で数時間の距離の球団に移籍してる。全然知らなかった。あまりに知らなすぎる。俺死ぬ?あ、死なない?じゃあいいや。ムーアでもプーでもどこでもいったらいいじゃない。

4年に1度の日が

終わりました。うん。どうでもいい。姉の友達の誕生日なくらい。

えー

あの、1番下のカウンターの、真ん中のヤツ、数値おかしくないですか。あり得ないあり得ない。意味分からないくらい回ってる。さすがにあり得ない。

今日は

本気で眠いよ。寝ないと死ぬかも。てか、明日は知り合いに連れ出される予定だった気がするんだけど、連絡が一向にないんでこのまま連絡が無かったらほっときます。夕方からバイトだしね。バイト楽しいね。何て言うか、ちょっと感覚取り戻してきたからただた…

検索なんだけども

「堂珍 携帯」 持ってるんじゃないですかね。 「パペット牛」 パペット牛ですね。 「うんこ使い」 強そう。弱そう。 「それいけない!アンパンマン」 殴るのとかはいけないね。

寿司食いました

俺がですよ。当然回転ですが。もはや回転してない寿司なんて寿司じゃないですよ。まぁ、俺はそうは思わないですけど。どっちかと言うと寿司よりトークの方が進みました。うん。美味しかったというか楽しかったよ。や、美味しかったんだけど。

今日は

ボウリングしてきました。あと、うん、麻雀。麻雀て。おっさんやん、って話で。あの、ボウリングは3ゲーム、麻雀は2回やったわけなんだけど、俺、全部1位でした。ボウリングも麻雀も全勝。5連勝。うん、なんか、今日は俺の日みたいです。

起きました

失策。エラー1。待ち合わせギリギリに起きました。正直日記書いてる場合じゃないからね。行きます。行きますよ。あと5分以内に家出なきゃダメだからね。起きて10分で出立。日記書いてる場合じゃない。

すごい聞きたいんだけど

みなさん、メッセに何人くらい登録してます?あの、大まかな平均とか傾向とか知りたかったの。それも結構常々。だから、こう、教えてやろう、って人は教えてやってください。コメントもしくは、メールで。や、ホントに気になってるだけなんですけど。うん。

なんかね

人間ってダメな生物やね。あの、つい2ヶ月ちょい前くらいにすぐ近くに24時間スーパーが出来て、その時は、こう、あまりに便利、通う。せわしく通う。それも深夜限定で通う。みたいに言ってたんだけど、こう、時間が経った今、そこに行くのもメンドくさい…

最近

何て言うか、日記を書いてる気がする。これを見たら俺がどんな生活をしたかがほぼ完全にわかる、ってくらい書いてる。ここまで日記なダイアリーは他にあんまり無いんじゃないかな。去年とはまるで逆。去年はとりあえずうんこ!裸族!フランソワ!とかそんな…

最近気づいたんだけど

中学の時から3人組みたいにして仲良くしてる友達2人のよく言う単語とかが、俺の口癖みたいになってる。「いかつい」とかすごい使っちゃう。たとえいかつくなくても言う。関係ないけど俺は眠くなくても眠い言うし、疲れてなくても疲れたとかしんどい言うよ…

ポーランドと

ディズニーランドは、どっちが広いの?もしくは、どっちに行った方がお土産買い甲斐あるの?そもそもポーランドでは何が名産なのかが分からない。俺のイメージ的にはゆで卵とか、ピン球とかそんなんなんだけど。

今さらなんだけど

裸族って、実在するの?てか、実在はするんだろうけど、どこまで裸族なの?どこまで裸なの?マックス?マックス裸?マックスラ?マックスラー?それとも下は大丈夫なの?こう、放送出来るの?言わば半裸?ハーフ裸?ハーフラ?ハーフラー?それとも、逆に着…

今日

ボウリングして思ったんだけど、ボウリングのピンの倒れ方とかって、何かボウリング場によって違う気がするじゃないですか。あれは、ピンが違うのかボールが違うのか、って話なんですよ。多分ピンが違うんだと思うんだけど、あの、そんなんって、基準が無い…

検索ですが何か。

「ボブサップ ペット 猫」 逆もありえそう。 「鳥のエサ」 食えるか! 「マリオのMINI」 なかなか売ってないですね。 「うんこ 食べたい」 どうぞ。 「ゆずシャーベット 画像」 なかなか無いんじゃないですかね。 「うんこ芸人」 そうですが何か。 「セルビ…

明日は

オフなので遊びに行きます。バイトの人と。えっ、だから、お金ないんだって。俺。お金ないない言いながら使いすぎだって。俺。あれー?ホントに無いんだって。来月は本気で働かなきゃいけないんだって。働きますよ。6桁稼ぐ勢いです。だから、今月は、使い…

気づいたら

旅行までもう後3日ですよ。アワワ。何にも明確なプラン立ててない。泊まるトコ確保しただけ。お金どんくらいかかるとかかからないとかの話全然してなかった。アワワ。すごい行き当たりばったり。まぁ、そう遠くないトコだし1泊だから何とかなるとは思うん…