2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきのは

どうかしてた。いやね、携帯から日記を送ってみたんだけど、ちゃんと送れてるのか不安。もしかしたらもうすぐdiary@hatena.ne.jpってアドレスの人から「意味が分からん、アホかおまえは!そもそも誰やねーん!」みたいなメールが来るかも知れない。そうなっ…

今日は

久々に働いた。疲れた。眠い。寝る。いや寝ない。そして眠くない。みたいなね。 もちろんアレですよ、自分で言ってて意味わかりませんよ。

ていうかね

阪神タイガース奈良漬ってのを作っちゃうとね、俺の頭の中にある球団「近畿奈良ウガンダーズ」の立場がない。訴えてやる。億取れるかな。

運動不足を

解消するためにね、ジョギングかなんかしようと思ったんですよ。なんか再来週あたりに体育で計測があるらしいし。中学卒業以来ほとんど走ってない鈍りきった体で、果たして続くだろうか。いやきっと続かない。だから誰か、疲れずに体力つける方法を教えてく…

運動不足

運動不足なんです。マジで。運動せなあかんね。家から学校まで20分自転車こいだだけでもうヘトヘトですよ。疲れすぎて1時間目の授業とか起きてられない、ぐっすり寝ちゃう。今日とか疲れるのイヤだから学校まで全然遠くないのにバス使っちゃったもん。それ…

最近

っていうか今年、阪神タイガースにちなんだ商品をよく見かける。柿の種とか、そんなん。で、今日なんかお腹が空いたんでなんかあるかな、と思って冷蔵庫を見たら「阪神タイガース奈良漬」ってのがあった。 何でもありかよ!みたいなね。いや、実際ありなんだ…

さっき気づいた

日本シリーズ始まる前、俺はアホみたいに「ダイエーが優勝する」って言ってたんだけど、あんまり言い過ぎたから、それが自分の中で完全に決定事項になってた。昨日とか今日、阪神ファンの友人が落ち込んだりしてるのを本気で不思議がってた。納得した。

自分で言っといて何だけど

昨日学校で言った、「スロバキアは実在しない」って言葉、すっごい面白いと思った。正直、スロバキアがホントにあると思ってる人なんて、ほとんどいないと思う。まあ、スロバキア人は全員ある派だろうけど。 こんなこと書いたら、スロバキア人に訴えられるか…

ちゃうやん

確かにそばはそば粉から出来るかもしれんけど、だからってパンがパン粉から出来てると思うのはおかしいやん。 ちゃんと小麦粉から作るやん。

いやもうね

今日、友達との会話で、聞きなれない名前が出たんで「誰それ?」って聞いたんですよ。そしたらね、『何かいつも黄色いヤツ』ってね。もうね、わかるかい、てなもんでね。人を色で区別するなよみたいなね。 そいつと『何かいつも黄色いヤツ』との会話で、俺の…

マクドに

行ったら、自分の前にお兄ちゃんがいたんで、その後ろに並んだんですよ。そのお兄ちゃんは、さんざん悩んだあげくチキンフィレオのセットを頼んだんですよ。で、自分の番。もう自分は最初から決めてたんですぐにチキンフィレオセットを注文。一通り注文して…

あ、それと

少年がマケイクサと対決してるとき、見知らぬ車椅子♀が見かねて教えてあげようと近づいていってました。教えてあげる前に保護者に操縦権奪われて店出て行ったけど。

関西スーパーの

マクドの客席の近くに、ほら、あのコイン入れてレバー回したらカプセル出てくるやつ、ガシャポンっていうのかな?ガチャポン?ガチャガチャ?いや、名前はどうでもいいんだけどね。じゃあマケイクサで。まぁそれがあるんですよ。ほんで、今日、そこのマクド…

書きすぎた!

日記書くの楽しいね。ええ気に入りましたよ。いや、明日からはこんなに書かないよ。書くかも。

何ていうか

何かネタを思いついて、すごい誰かに言いたい時ってあるじゃない?でも自分からその話をふって、そのネタを言うのは何かイヤだ。出来れば他の人からふってほしい、そんな時。この前、暇つぶしに携帯のアプリ?でテトリスを久しぶりやったら、すごい記録出ち…

豚肉

おいしいじゃん。牛肉より好き。牛肉と比べて安物扱いされてるのが納得いかない。いいんだけどね、安いってとこは。なんだ、あれか、語感か。神戸牛だとなんかカッコいいけど、神戸豚だとなんかしょぼいからか。何て言うか、こう、ベトンって感じだからか。

よく考えたら

アンテナ見ずにこのダイアリー見る人なんていないだろ。そもそもこれ見てる人自体ほとんどいないのに。

ダメだ

思いつかない。いや、思いつきはするんだけどね。「右足だけ食べられた」とか、「小鳥が追いかけてくる」とか、「逆に食べてやる」とか。基本一緒だよ!みたいなね。最後のやつなんか、逆、っていうかむしろ正しい形だしね。

タイトルが

アバウトすぎる気がする。いやアバウトとかいう問題ですらない気もするが。ダイアリーだけ見てる人がいたら意味がわからないじゃないか。変えようかな。

いやいやいや

超能力の番組で、自称超能力者がワインの味を変えて、ソムリエ5人に3つのワインから味が変わったのを1つずつ選ばせる、ってのがあって、5人中3人がその超能力ワインを選んでんけど、違うの選んだ2人には次点聞いてた。ほんで超能力ワイン選んだからっ…

いやね

墓場へ行ったら、「無」とだけ書かれた墓石があった。あれ絶対、中空っぽだ。

とりあえず

今日は使い方確認。いや、暇ならなんか書くよ。誰か見たらなんか書いて。てか誰も見ないだろ。

日記をね

書いてみようかと思ったのです

日記書いてるのが

いきなりばれた。ボケてやる。いやボケてやらない。

暇すぎた!

今日の昼食べたラーメンの中の椎茸がイヨーニでかかった。多分本体は軟球よりでかい。何山で採ったんだろう。