2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わりました

こんな時間に終わられても、って感じなんですけども。うん。帰ります。ホントは8時に終わって今までだらだらしてたんですけど帰ります。

って日記を

3時過ぎくらいにメールで送ったんだけど、ちょうどメンテナンス中とかで更新出来てなかったよ!ギャフン!うん。まぁ、別にいいけど。

3日分くらい寝た気がする

昨日は11時くらいには寝たみたいなんだけど、気づいたら午後3時。明らかに寝すぎた。うん。まぁ、寝すぎた割には体もだるくないし目覚めも良かったんで、今日も1日がんばろうと思います。あとバイトしかないけど。バイトまで寝過ごさなくて良かったー。

10月31日

学校 バイト.17時〜20時

寝てない寝てない言いすぎですね

けど、60時間も起き続けてたらそれ以外にネタがなかったりします。ネテナイのにネタ。うん。あ、や、うん。

と思ったんだけど

やっぱり眠くないんですけど。何でだ。うん。けど、ゲームとかする気力はないからすごいやるコトない。困ったな。うん。ネムクナーが悪い。アホか。

カラオケ終わって

ごはん食べたり、あとごはん食べたりして今帰ってきました。寝ます。ちょっとテンション上がってるのか今はそんなに眠くもないけど寝ます。

夜通しカラオケしたはずなのに

今もカラオケにいるワケで。どんだけカラオケ好きやねん、って話で。いや、まぁ、好きなんですけど。うん。これが終わったら寝ます。たぶん。

1時くらいに

ラウンドワンを追い出されたので、それから5時間くらいカラオケに行ってました。おかげでノドが痛い痛い。あと、そのカラオケボックスがすごい電波悪かったせいでメールもままならなかった。何て不便な。うん。ていうか、眠いわ!アホか!帰ります。

10月30日

昼〜.遊ぶ

友達に呼ばれて

梅田に来たワケなんですけど、何をするかと思えばラウンドワンでメダルゲーム。えぇー。

寝てないのはいいんだけど

問題は眠くないってコトで。いやいや、眠くないはずはないワケじゃないですか。33時間くらい起き続けてるのに。何でだ。進化か何かかな。進化だったら、まぁ、いいか。長いこと起き続けてもあんまり眠くならない体。微妙だ。

すでに眠いんですけども

うん。昨日の昼から寝てないワケで。朝まで1人でパワプロして、昼前に友達にCDを貸して、昼過ぎから別の友達とパワプロして、今。これでさらに夜からまた別の友達と遊ぶ予定だからね。どんだけ遊んだら気がすむんだ。ていうか、うん、寝ようよ。

で、まぁ、そんなワケで

明日とアサッテはバイトがないので、遊び呆けようかと思います。それはもう遊びます。明日は昼から夜8時くらいまでバイトの友達と遊んで、夜から次の日の昼までバイトじゃない友達と遊んで、昼からは元バイトの先輩に会う約束をしてる、っていうハードスケ…

バイトの話とか続けちゃってアレなんですけど

あの、俺、来月ね、親の扶養から外れるとかどうとかいう問題で、たぶん30時間くらいしか働けないんですよ。なのに、来週で既に25時間入っちゃってる。いやいやいや。後半どうするんですか店長、って話で。アレか。店長は来月10日で異動するからか。後…

もうね

何かスケジュールがよく分かんないコトになってきたよ。11連勤の後に休みを1回はさんで7連勤とかなっといて、土日をカットするてどうよ、って話でね。うん。土日は働いていいから平日に休みをください。アホか。で、来週は休みナシだからね。えぇー。

10月29日

12時〜.友達と遊ぶ 22.5時〜.友達と遊ぶ バイト.オフ

で、まぁ

何してたかっていうと、遊んでました。学校には行かずに遊んでました。そして今からバイトです。うん。学生というよりはフリーター。えー。

と思ったんだけど

1時くらいには余裕で寝てました。なんだ、急に眠くなって。うん。で、今起きました。今。遅刻もいいトコだ!うん。遅刻はイヤなので欠席にしようと思います。遅刻とか学生として失格だもんね。欠席ならともかく。

バイト終わって

帰宅したんだけど、何か、眠くないの。いやいやいや。そんなはずないから。バイト中もすごい眠かったし、バイト終わった時ももう半分夢の中だったから。けど、何か、家帰ったら全然眠くなくなった。何でだ。

10月28日

GYAKKOU 昼から遊ぶ バイト.19時〜23.5時

正直4時間半とか絶対起き続けてられないんですけど

バイトなので働いてきます。寝ながらでもハンバーガーって作れるのかな。新しい能力への挑戦。は、しません。普通に働いてきます。

何て無駄な十数分

今朝は駅前の郵便局に寄ってから電車に乗ったんだけど、どうもその時自転車を駐輪所に置き直さずに郵便局の前に置きっぱなしだったみたいで、今、あるはずもない自転車を探して駐輪所内を探し歩いてました。半泣きで。うん。こんなに時間を無駄に過ごしたの…

起きっぱなしなせいで

俺の中ではまだ昨日っていうか今日の出来事なんだけど、昨日、ロッテが日本一に輝いたみたいで。31年ぶりだそうで。うん。来年は、中日が31年ぶりどころか52年ぶりに日本一になる予定なんで、来年は今年の半分くらいの強さでお願いします。今年のロッ…

眠さのピークが今来たワケなんですけど。ねっむい!何だコレねっむい!うん。今寝たら確実にバイト遅刻するから寝れない。いやいい。遅刻していい。寝る。いやよくない。寝れない。ネムー。

ネテナイヨ

今から学校に行きます。寝てないのに。寝てないのに!うん。何か、寝れなかった。まぁ、仕方ない。そんな日もある。多々ある。

昨日に続いて

今日もツタヤで韓流ビデオを借りに行かされたワケですが。昨日借りたヤツの続編。2日連続でマダムになりきるのはサスガニ疲れたなぁ。うん。けど今日借りたヤツが最終巻だったんでもう安心です。安心ってのも、まぁ、あれなんですけど。うん。

10月27日

GAKKOU バイト.19時〜23.5時

眠くはなくなったけど

代わりに頭がすごい痛くなってきた。風邪が悪化してきてる。あわわ。泡々ー。うん。まぁ、あと2時間くらいは余裕でがんばれますけど。そこまでの痛さでもない。うん。がむばる。

やっと休憩

なんか、時間が経つにつれて眠くなくなってきた。うん。超夜型。これで家帰ってから眠くないなーとか言って夜更かしするから夜型が治らないワケで。うん。悪循環。アホか。