2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いうワケでね

ご飯食べてました。モスで。で、バイトは17時からだそうです。マクドで。

学校行ってましたよ

ひたすら寝てたんですけど。うん。そんなコトより今日のバイトの時間が分かんないのです。困った。で、2コ下の子が昼から3時までバイトなんで、調べてくれるついでに一緒にご飯を食べに行く約束をしてるワケです。うん。暇。な、上に、オナカスイター。

11月30日

学校 バイト.17時か18時か19時〜24時

どうでもいいっちゃいいんだけど

あのー、ね、バイトの人と遊んだりした時に、同い年のお兄ちゃんとか、3コ下の何やらとか言ってるんだけど、これね、すごいメンドくさい。且つ分かりづらいし。知り合いでこの日記読んでる人もほとんどいないし、今マクドで働いてる人はたぶん誰も見てない…

寝てないよ

バイトの同い年のお兄ちゃんと3コ下の子と、ご飯食べながらお喋りしてました。今さっきまで。うん。で、そのお兄ちゃんと明日の朝から遊ぶワケです。お互い起きられるかがすごい心配。この前も同じ2人で揃って遅刻したし。うん。時間にルーズって素敵。じ…

11月29日

朝から.遊ぶ 夜から.ごはん食べに行く、かも バイト.オフ

おぎゃんぶる

今日は学校が朝から昼までだったんで、昨日の夜から寝ずにそのまま学校行って、終わってからバイトまでどっかで爆睡するつもり満々マンだったんですけど、友達にスロットに連れてかれて、今さっきまでひたすら打ってました。半分寝ながら。うん。何度意識が…

11月28日

学校 バイト.17時〜24時

働いてました

今から30分だけ休憩なんですけど、休憩終わってから30分で閉店で、そっから1時間で仕事終わりなんですよね。うん。休憩、いらないんだけど。

昨日は

ごはん食べて帰ってきてからソッコウで寝たので、かなり早寝をしたはずなんですけど、起きたら昼前でした。うん。まぁ、そういう日もある。多々ある。うん。そんなワケで、仕方がないので三宮に来てみました。家にいてもバイトまで暇だしね。三宮に来たトコ…

11月27日

学校 バイト.19時〜24時

帰宅しました

電車の中で限界が来て、気づいたら姫路にいたりもしたけど、無事に帰宅出来ました。びっしょびしょで。うん。で、帰ったらソッコウで家族にモスバーガーに連れてかれました。眠い。

昨日は

今年の春にバイトを卒業して岐阜に就職したお兄ちゃんと夜中に遊ぶ約束があったんで、夕方くらいからこれまた去年バイトを卒業した公務員さんと暇つぶしにボウリング行ってご飯食べてカラオケ行って、そんでそのお兄ちゃんと合流して朝までまたカラオケして…

11月26日

バイト.11時〜14時

起きてますよ

何か、全然眠れなくて、3時くらいにねたのになぜか6時に目が覚めちゃったんで、そっからずっと起きてたんですけど、あの、何でか、すごい良い目覚め。疲れは取れてない気がしないでもないんだけど、頭はすごいすっきりしてる。何でだろ、起きた瞬間足つっ…

マジで、限界

マクドの店長に送ってもらってちょっと前に帰宅したんですけど、あの、ホントに、疲れた。限界を、通り越して、もうね、ゲンカウィ。ウィ。うん。よく分かんなくなってきました。寝ます。

11月25日

バイト.11時〜14時

バイトが終わってから

今までちっさい飲み会みたいのをしてました。2時間くらい。で、今からまたバイトだそうです。何か、頼まれた。アホか。アホかー!うん。働いてきます。

起きてますよ

ていうかさっき起きたんですけど。うん。寝てました。学校で。がっこぅぉぅで。うん。寝起きなんでイマイチ頭が働いてなかったします。バイト行かなきゃー。

今日は

マネージャーになって初めて、自分以外にマネージャーがいない状況での閉店作業でした。キッツい!うん。キッツかったけど、とりあえずは無事に終わりました。たぶん。ミスとかあって明日怒られたりしたらイヤだなぁ。こわぁ!

11月24日

学校 バイト.15時〜20時

で、まぁ

西宮着いたワケなんですけど、電車乗りながら結構携帯をいじりまくってたのにまだ余裕で3本残ってる。充電出来るって素敵。たとえどんなに操作性悪くて使いにくくても余りある魅力。うん。どんなに使いにくくてもね。使いにく、使いにくいなぁもう!

起きてますよ

予定のトコに「学校」って書いたんですけど、よく考えたら今日は祝日でした。そら二度寝もするわ。それでいてまだ眠いわ。うん。ネムー。

11月23日

学校 バイト.17時〜24時

帰宅しました

夕方までカラオケして、それからショッピングモールみたいなトコで時間を潰してから、鳥食べてました。ムシャムシャと。それはもう、ムッシャムシャと。うん。平和な1日。たまには、こういう日もね。明日からまたバイト6連勤だし。働きたく、ねぇなぁ。

と、いうワケでね

携帯を修理に出してから、カラオケに行ってるワケなんですけど、あのー、ね、何この使いにくさ。アホかと。まずボタン押す時点で押しにくい。もうね、アホかと。ソニーはアホかと。ほんで、miniSDが使えないのもキッツい。メモリースティックて。アホかと。

起きてます

且つ、そろそろ西宮なんですけど、あの、家帰ってからひたすら電源切りながら充電してたのに、家出た段階で電池残量が残り1でした。うん。そろそろ、限界。

ご飯食べたり

何やらしてたらいつの間にかこんな時間になってました。ので、そろそろ家に帰ろうかと思います。うん。携帯の充電もあんまり無いしね。関係ないけど。帰ります。始発で。

バイトしたりしてました

や、まぁ、バイトしかしてないんですけど。うん。ていうか、真剣に携帯がヤバくなってきたんですけど。すごい充電出来ない。もう!んもう!羽毛!うん。変えよっかなー。けどまだ7ヶ月だしなぁ。不便くん。

11月22日

始発で、帰る 13時〜.遊ぶ