2006-11-22から1日間の記事一覧

帰宅しました

夕方までカラオケして、それからショッピングモールみたいなトコで時間を潰してから、鳥食べてました。ムシャムシャと。それはもう、ムッシャムシャと。うん。平和な1日。たまには、こういう日もね。明日からまたバイト6連勤だし。働きたく、ねぇなぁ。

と、いうワケでね

携帯を修理に出してから、カラオケに行ってるワケなんですけど、あのー、ね、何この使いにくさ。アホかと。まずボタン押す時点で押しにくい。もうね、アホかと。ソニーはアホかと。ほんで、miniSDが使えないのもキッツい。メモリースティックて。アホかと。

起きてます

且つ、そろそろ西宮なんですけど、あの、家帰ってからひたすら電源切りながら充電してたのに、家出た段階で電池残量が残り1でした。うん。そろそろ、限界。

ご飯食べたり

何やらしてたらいつの間にかこんな時間になってました。ので、そろそろ家に帰ろうかと思います。うん。携帯の充電もあんまり無いしね。関係ないけど。帰ります。始発で。

バイトしたりしてました

や、まぁ、バイトしかしてないんですけど。うん。ていうか、真剣に携帯がヤバくなってきたんですけど。すごい充電出来ない。もう!んもう!羽毛!うん。変えよっかなー。けどまだ7ヶ月だしなぁ。不便くん。

11月22日

始発で、帰る 13時〜.遊ぶ