2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

非常に目が痛い。アーイタタター!うん。コンタクトが相性悪いんだろうけど、朝のこの時間に交換するのはサスガニもったいないしなぁ。困った。うん。アーイタタター!

ホントはもっと

起きるつもりだったんですけど。目が覚めたら8時半でした。失敗した。三文損したー!うん。そんなワケで、出かけてきます。失われた三文を取り戻すために。うん。普通に遊ぶために。

1月31日

遊ぶ

割と濡れた

こう、上はそんなにで、主にズボンが濡れたんだけど、何だろ、尿的なものを漏らしたみたいな濡れ方をしてる。上はあんまり濡れてないだけに、よけいに。違うよ!そうじゃないよ!うん。帰ります。

休憩中です

雨なので、狭っ苦しい車の中で昼ご飯を食べてます。雨困る。いろいろ困る。ホント困る。アホか!

割と派手に

雨が降ってます。すんごい腹立つ。こう、何だ、うん、すんごい腹立つ。

1月30日

仕事

外食中

串かつンマーい!うん。とりわけレンコンがンマい。何これうま!うまま!うん。あとホタテ。うま!うまま!

オワタンヌ

たぶん。あっても後は明日の準備くらい。うん。疲レター!帰ります。帰りますよ。今日も実家です。最近あんまり一人暮らししてない。

そろそろ

休憩が終わりなワケです。うん。後半もせいぜい頑張ろう。頑張るがいい。トリアーエズ、ガンバレル。うん。働いてきます。

今日は

昨日に続きでっかいカーポートの組立をしてるんですけど、なんか、かなりややこしいみたいで。普段作り慣れてない商品な上に、台形に加工しなきゃいけないとかで、先輩が説明書を読みながら必死で作ってる。まぁ、俺は言われるがままに働いてるだけだから、…

休憩中なワケです

今日の夜から明日にかけて、雨降るらしいんですけど、あの、うん、何で?何で降るの?理由は?あのー、こう、俺これ前に言ったかもなんですけど、需要あるトコにだけ降ったらいいやん。水分を欲してるトコにだけ降ったらいい。草とか、海川とか、砂漠とか、…

いつにも増して

非常に眠い。必然的に非常に頭が回らない。うん。必然的に、非常に困る。困るのです。

1月29日

仕事

何この仲の良さ

平日の夜に家族でWiiFitしてました。うん。決して運動不足ではないのに。力仕事ばっかしてるのに。

有料道路の

200円をケチって、遠回りして帰ってるんですけど、時間は倍くらいしかかるしよく考えたらガソリンも100円分以上は余分に使ってる。こうなるとどっちが得か、って話でね。うん。無駄に時間を費やした感が否めない。

オワタータ

仕事終わりました。体調悪い今日に限って地味にハード。アホか。うん。アホではないな。帰ります。今日は実家に帰ります。うん。月5ペースで里帰り。

お使い中

車の中が、暖かいを通り越して若干アッツい。アッツい!うん。よく考えたら窓をちょっと開けたらいい話ですね。ちょうど良い温度!すなわち適温!

休憩中

昨日の体調不良から、だいぶ回復したみたいで、割と余力があったりします。ヤッタネ!うん。あと半分、なんとかなりそう。がる、ばん、ぞー。

今日の仕事は

バカでかいカーポートを作る仕事だそうで。うん。ふだん作るヤツの倍以上でかい。なんかレッカー車とか来てるし。でか。

1月28日

仕事

死んでます

体調が、悪すぎる。うん。先週ハードだったからなぁ。昨日遊んじゃったし。食欲が一切ない。キッツー。や、うん、ホントに、きついんです。

ポンポン

今日は朝からお腹が非常に痛いワケです。うん。痛ぁーい!あと右足も痛い。これは何でか分かんない。何でだろコレ。昨日なんかしたっけな。うん。地味に困る。痛ぁーい!

1月27日

仕事

ひどくどうでもいいんですけど

キーワード「家出」で地味に人が来るんですけど。うん。ごめんなさいごめんなさい。「家を出る」を、「を」を入れずに「家出る」って言っちゃってごめんなさい。

寝てたりぼーっとしてたりしたら

仕事終わりました。何だコレ。俺、休みでも良かったんじゃないだろうか。うん。帰ります。帰りますよ。オワター!

しかたないよ

今日は、親が来るまで事務所の留守番の仕事だったんですけど、誰も来なさ過ぎて平気で寝てました。すんごく気持ちよく寝てた。さながらネコのよう。うん。で、さっき親が来たんですけど、まだ眠い。

若干眠くなりつつも

事務所まで車で向かってるワケです。うん。いつもより時間が遅いせいか道が混んでる。車多くて困るなぁ。2台に1台くらい爆発したらいいのに。ランダムで。

起きました

起きた、っていうか横になってただけでほとんど寝てないんですけど。うん。このまま横になってたら家出る時間くらいに眠くなりそうなんで、そろそろ縦になろうと思います。おはようございます。

決めた

寝ます。で、9時に起きます。で、9時15分に起きます。日記、というか、決意表明。うん。おやすみなさぁいっ。