どうでもいいっちゃいいんだけど

あのー、ね、バイトの人と遊んだりした時に、同い年のお兄ちゃんとか、3コ下の何やらとか言ってるんだけど、これね、すごいメンドくさい。且つ分かりづらいし。知り合いでこの日記読んでる人もほとんどいないし、今マクドで働いてる人はたぶん誰も見てないから、名前で呼んでしまおうかとも思うんですけど、それもいいものかなぁ、って。普通はみんなどうしてるんすかね?なんか、自分で後で読み返して誰と遊んだのか分からなかったら日記つける意味がないしなぁ。一応男の子は「ヤツ」か「後輩」か「お兄ちゃん」、女の子は「子」「お姉ちゃん」にはしてるんたけど、特定が地味に難しい。うん。こんなん真面目に考えてるのもアホか、って感じなんですけど。そう真面目でもないけど。そんな感じでね。