お金がね

無いのです。すごい無いの。どれくらい無いか、っていうとね、テディベアを買えないくらい。うん、ピンと来ないね。1050円のもの買えないくらい。うん、例でも何でもないね。財布にお金が全然入ってない。関係ないものばっかり入ってる。もうアレですよ、もしもの時の為にうんこが入ってるくらい。道でゴリラに襲われた時の為に入れてるんですけど、今まで1回も襲われたことないんですよ。何故だ。あんまり長いこと入れてるから、何かうんこから異臭がしてきた。しかも結構早い段階でしてきた。で、そんなこんなで財布にすごいお金が無いわけですよ。だれかください。お金ください。別に何兆くれとか言ってるわけでなくて。億とかでいいから。もうね、最悪300円とかでもいいの。300ペリカでも我慢するよ。日記見てる人誰かください。ていうかみんなください。もうね、お金じゃなくてもいい。うんことかでもいい。いやよくない。異臭がしないものなら何でもいい。くれるならコメントして。