よく考えたら

最近裸族とか黒人ばっかり言ってる気がする。ていうか言ってる。この日記を誰かが初めて見た時に、その日の日記でこんな事ばっか言ってたら、えー、ってなるんじゃないだろうか。例えばね、ありえない話だけど、これ見てる人が友達に「この日記見てみろよ!」とか言って、その友達が「どんな日記だろー」って見たら「うんこ!うんこ!裸族!異臭!死ね!うんこ!」って。もうね、えー、ってなるね。間違いない。もう絶対俺の品性疑われるね。さらにその人が裸族だったらもう絶対訴えられる。それで敗訴した日なんてもうね、俺がえー、ってなる。うん、上品な事言っとこう。
キャビア!血統書!白人!フランソワ!フランソワ!パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない!