お腹が

空いたのです。アレー?おかしい。すごい食べたと思ったのに。気持ち悪いくらい食べたのに。馬にもなったのに。いやなってない。そんな特殊能力持ってないし。でね、考えたんだけど、俺が気持ち悪くなったのはすごい食べたからじゃなくって、味付けのせいなのでは。なんか調理用酒みたいの使ってたし。あー、そんな気がしてきた。絶対それだ。急いで食べたのとの相乗効果だ。父親め、裸族の癖に。違う、普通の日本人だ。時々裸だけどあれは羞恥心の程度の差だ。あー、お腹空いてきた。ナタデココヨーグルト1個じゃ足りない気がする。いや、じゃあ2個とかでなくて。後でなんか食べよう。キムチとか、キムチじゃないとか。いや、キムチは食べないけどね。