三国志

俺ね、三国志って、あんまり知らないんですよ。けどね、18歳になってもうすぐ大学生に…いや、まあ、とにかく年齢的には大学生的になる訳で、それくらいの年になってくると、三国志くらいは押さえておきたいな、と、思うわけですよ。社会人として、常識人として。周りにも三国志知ってる人多いし。でね、三国志に手を出そうかと思ったんだけど、ほら、三国志って、小説だけども色々出てるっぽいじゃないですか。で、小説以外でも色んな媒体で出てる訳で。でね、出来るだけいい出会いをしたいわけですよ、俺としてはね。で、いっぱいあるから何から三国志界に入ろうか迷ってるわけです。このままだと深夜にやってる妙なアニメからデビューしちゃいそうな勢い。誰か助けて。
ボケ無しです。ええボケ無しですよ。俺もたまには普通の事も書きたいんですよ。悪いか。