ウチね

ペット飼ってるんですよ。犬と猫。いやここはボケなしですけど。おっさんとか飼いたくないし。家にはいますけど。まぁその犬がね、すごい勢力的なんですよ。まず、玄関開けたら2秒で犬。ご飯は2分やけど犬は2秒。ご飯の60倍速い。セルくらいなら前足1本で倒せるね。いや、まぁご飯も片手で倒してたけどね。意外と弱いセル。で、その犬が玄関開けたらすごいまとわりつくの。で、尿。うん、尿するね。もうね、たぶん条件反射。玄関開く気配→とりあえず飛びつく→尿。もうね、すごい迷惑。しかもね、犬、その尿なめ出したりする。ありえない。ありえない。もうね、意味分からない。なんでなめるの?おいしいの?いやおいしくないよね、間違いなく。なに?ブームかなんか?犬界では尿がすごいセンセーショナルなの?ありえない。ありえない。そんなわけない。アホか。多分犬にとって自分のは汚なくないんだと思います。
昨日、お腹が空いて冷蔵庫のところに行ったら、犬のした尿を猫がなめてた。ブームだったようです。