いやね

5年くらい前からの友達がいるんですけど、まぁ仮にうんことして、そいつね、結構ウチに遊びにきたりしてるんですよ。でね、ウチに来るって事は結構な確率でウチにの姉とか妹に遭遇するわけで、お互い存在は確認しあってるわけですよ。
でね、この前家族で夕飯食べてる時に、姉妹と話してて、俺の友達の話題になったの。そこで姉妹が、俺の友達を変なヤツが多いって。失礼だ。ボケ無しに。まぁ俺の友達なんて確かに変わったヤツばっかなんですけど、そん中でも特に変なヤツがいるわけです。まぁわかりやすく言うと世間一般で言うトコロの奇人。ちょっと違うかな。だいたいそんな感じ。で、その話の中で俺が、うんこの名前を出したんですよ。リアルなうんこじゃない方ね。あくまで出したのは名前だし。で、俺の中では名前を出せば姉妹の頭の中にそいつがすぐ浮かぶと思ってたの。何回か見てるんだし。けど全然そんな事なかった。
「ハゲとメガネしか記憶に無い」って。
え?そんな端的な情報だけなの?貴女たちの中では彼はハゲでメガネなだけなの?ハゲでメガネでうんこなだけなの?まぁ、ハゲでメガネでうんこなんですけど。うんこは違うかな。だいたいそんな感じ。
俺の友達は変なヤツばっかだと思ってたら、家族も含めてでした。裸族がいないのがせめてもの救い。黒人はいるけど。いやいない。