うん

今日ね、久々にまともな肉を食べた。うん、うまかった。最近あんまりまともに夕飯食べてなかった気がする。俺ね、なぜかいつも5時ごろにお腹空くんですよ。で、お腹空くと食べるじゃないですか。だから軽く食べようと思ってファーストフード店へ。で、食べたらウマーってなるじゃないですか。で、俺の場合すぐ20ウマーになるのね。最悪馬になるし。いやならない。そんな特殊能力持ってなかった。あくまで具現化系だしね。で、うまいからつい軽くでなくまともに食べちゃうんですよ。で、家帰って8時頃に夕飯なんだけど当然あんまり食べられない。馬じゃあるまいし。で、夜中にお腹が空いて買出し。こんな生活によくなる。でも今日はね、学校終わって雨降ってたから急いで家に帰ったんですよ。で、急に思い立って大規模な部屋の整理を始めたの。まぁ、途中で力尽きたから今部屋すごい状態なんですけどね。で、片付けてる内に夕飯時になったから、今日は珍しく空腹のまま食卓に。で、肉。てかすき焼き。もうね、ウマー!ウマー!てなった。すぐ20ウマーになったね。てか馬になったね。いやなってない。そんな特殊能力持ってなかった。いやね、夕飯久々にたくさん食べたから今すごい元気ね。もうね、いっぱい食べたから眠い。お腹いっぱいだから動けない。それくらい元気。死ぬ。死ぬ。アボリ死ぬ。沢山食べたから、もう今日は夜寝るまでに食べるのはナタデココヨーグルトくらいだと思います。これ以上何も食べる気起きないからね。馬じゃあるまいし。