近くにね

スーパーが出来たんですよ。で、今日、っていうかさっき、行って来ました。こんな時間にです。開いてるんですよ。なんと24時間営業。ありえない。スーパーなのに24時間営業。もうね、近くのコンビニの店長とか今頃自殺してますよ。いや、理由は離婚かなんかですけど。で、行ったんですけど、安い。なんか、開店セールじゃないらしいのに安い。俺ね、コーラジャンキーなんですよ。カラオケとか行っても、ドリンク注文する友達に「何がいい?」って聞かれないくらい。いや、たまには違うのも飲むんですけど、違うの飲みたい時は先手を打って言わないとコーラ頼まれちゃう。で、コーラを買ったんですけど、1.5Lペットボトルで177円。ありえない。半額くらいだ。もうね、近くのコンビニなんて誰も行かなくなるね。店長自殺しちゃうね。いや、理由は友達に裏切られたとかそんなんですけど。
多分毎日のように通いますよ、アホみたいにイチゴとかプチトマトとか買っちゃう。小動物のように可愛い。もうね、可愛すぎて河合になる。後コーラとかナタデココヨーグルトとか買っちゃう。ジャンキーのように可愛い。いやジャンキーは可愛くなかった。どっちかと言うと河合だ。