やっと

店長が「いっぱい入ってくれてるから来週は削ったから。」的なコトを言ってくれました。ヤッタネ!で、こう、期待しながらスケジュールを見てみるといきなり月曜がオフ。ホントに削ってくれてる!サスガダ!うん。で、次が
「火曜日 17時〜22時」
まぁ、サスガニいきなり連休はね。そこまで期待はしてないしてない。
「水曜日 オフ」
3日中2日がオフなんて!ヤッタネ!
「木曜日 18時〜23時」
うん。まぁ、それくらいは働きますよね。
「金曜日 18時〜23時」
うん。まぁ、ちょっとくらい連チャンで働いとかないとね。
「土曜日 14時〜23時」
前半で2回も休み貰ってるから、週4ならいつもより少ないしありかな。
「日曜日 16時〜23時」
週5ね。週5。まぁ、言うてもいつもは週5くらい働いてるからそれと比べたらマシだよね。ってコレいつも通りだよ!削った痕跡がどこにも見当たらないよ!バカ!自害しろ!それかもう何だ、自害しろ!
うん。そんなワケで、来週もいつも通り働くみたいです。自害すればいいのに。