そんなワケで

今年のプロ野球の順位予想でもしてみようかと思ったよ。何の需要も無いのに。何の需要も無いのに。去年は、パリーグダイエー日ハム西武近鉄オリックスロッテって予想して見事に全外しで、セリーグは中日ヤクルト広島巨人阪神横浜って予想して、広島に期待しすぎた結果になってたみたいで。うん。セリーグがかなり寄ってるのに自分でもちょっとビックリしたけども。
今年の順位予想
セリーグ
1.中日
2.巨人
3.横浜
4.広島
5.ヤクルト
6.阪神
パリーグ
1.ソフトバンク
2.西武
3.オリックス
4.ロッテ
5.日ハム
6.楽天
こんな感じで。いやもうね、全然分かんない。特にセリーグが分かんない。阪神6位って予想したけど2位とかでも全然おかしくない気がするし。うん。まぁ、中日の1位は確定ですけど!ですけど!今年こそ悲願の連覇、日本一を!的なね。うん。野球熱大爆発。