ショック

あの、ウチの大学の文学部ね、2年から学科が分かれるとかいうシステムで、希望とか提出したり試験がどうとかいうのがあるんですよ。でね、俺、それ完全に忘れてて、希望も出さなければ試験とかも余裕で受けてなかったんですよ。で、今気になって学校のホームページ見てみたら、普通に片方に入れられてた。英語何やら学科と国際何やら学科とある内の、英語の方に入ってた。ええー。俺、英語なんて全然出来ないノニー。アロハとニイハオくらいしか分かんないのに。むしりフランス語の方が分かるくらい。分かるくらいんぬ。うん。困ったな。ホントに困った。や、じゃあちゃんと希望出しとけよ、って話なんだけどね。完全に自業自得。あいやー。