あり得ない

俺ね、時間にルーズなんです。待ち合わせ場所が家から10分以内の場所なら、待ち合わせ時間ちょうどくらいに家出ます。目が覚めててもです。でね、今日はさすがに遅れちゃヤバいかな、と思って、待ち合わせ時間の1時間早く集合するようにしたんです。まぁ、着いたのは30分前なんでそういう意味では遅れてるんですが。まぁもう1人早く来てる友達がいたんで、ソイツとだらだら待ち合わせ時間まで喋ってたんですが、何かね。すごい来ないの。みんな。すごい来ない。ちゃんと定時に来たのは自分入れて3人。えー。俺すごい頑張って遅刻しないようにしたのに。昨日早寝してまで頑張ったのに。一昨日あんま寝ないようにしてまで昨日早く寝れるようにしたのに。あり得ないあり得ない。1時間遅れとかあり得ないじゃん。何?1時間遅刻て。君は何か、王か。いやもう、1時間遅れたヤツの事はいいんですよ。問題は1番遅れたヤツですよ。5時間て。あり得ないあり得ない。もはや遅刻ですらない。5時間もあればパン作れますよ。しかも何、そいつパン持ってないの。何?パンも作ってないのに遅れたの?5時間も?君は何か、王か。