もうすぐ


年が明けるわけですよ。ヤバいヤバい。年賀状とか全然書いてない。まぁ、俺は友達少ないからそんなに大変じゃないわけですけど。いやそうでもない。1枚に妙に時間かけたりするからね。年賀状なんて笑わせてナンボじゃないですか。笑わせるよ。笑わせる代わりに、まず1月1日には届きません。そもそも、投函するのが3日とかだし。ていうかね、俺の送る年賀状はこの際どうでも良くてね、俺ね、年賀状欲しいんですよ。すごい寂しがりや。小動物とか、河合とかと同じくらい。コレ見てる俺の友達は、俺に年賀状ドシドシ送って。何なら1人で2枚とか送って。そしてボケて。メールでもいいよ。メールで年賀を祝って。そしてボケて。後、俺の知らん人とかもください。裸族とかばっか言ってるアホな子に、年賀状を恵んでやって。アドレスなら
にあるから。マジで。何ならこっちからも送るから。ボケるよ。欲しいなら早めに言ってくれないと2月とかになるかも知れないから、早くね。ていうか、誰も欲しがらないね。