ありえないありえない

いやね、スーパー行ってきたんですけど、ありえない事に、雪降ってました。もうね、えー。ちゃうやんちゃうやん、ここそんな地域ちゃうやん。こと雪降ることに関しては8番バッターくらいのポジションやん。過半数のチームがキャッチャーだから。でね、予告もないからこっちは雪降るなんて思ってないわけですよ。だから、いつもの1枚+上着という薄着で家を出たわけですよ。死ぬかと思った。死ぬかと思った。ていうかね、もうね、死ぬかと思ったね。ここまでしてスーパーになんか行きたくなかった。億くれるなら裸でも行きましたけど。裸族にだって負けない勢いで。多分、ウチの地域では今年度初めての雪だったと思います。最近ヒキコモ族だから確証は無いけど。