そういえば

すっかり忘れてたんだけど、俺、先月仏検受けてたんです。フランス語検定。でね、今日結果の手紙が来てて思い出したんだけど、受かってました。4級です。全然勉強してなかったんで、落ちると思ってただけに嬉しかった。多分本来勉強しなきゃいけない時間の1/3くらいしか勉強してなくて、落ちてもいいや的な気持ちで受けたんだけど、受かってた。祝って。祝ってそして貢いでください。これで俺もパリジャンの仲間入りです。気持ちはほとんどファッションリーダーです。周りもそんな扱いでお願い。硬いパンとか、ものともせず食べます。語尾に「ワール」とか「ヌ」とかつけます。つけますンヌ。そういえば結局スーパー行ってないんで、今から行ってこようと思います。思いますンヌ。