アドレスを変えたい

携帯のね、メールアドレスを、変えよう変えようと思ってるんですけど。俺ね、もう多分10年くらい同じアドレスで、別にアドレスにこだわりとかも一切ないんですよ。確か、その時好きだった小説がどうのこうのみたいなアドレスだし。だから、別に、変えなくてもいいと言えばいいんだけど、あのー、長いコト使ってると、アドレス帳が、こう、増えてくるじゃないですか。全然メールしない人のアドレスとか、中には顔も思い出せない人のアドレスとかまで入ってるから、結構な件数登録されてる。違う、俺にこんなに友達がいるはずない、みたいな。で、まー、そういうのとか、俺すっごく整理したいんですよ。データの整理大好き!みたいな。部屋の整理は全然しませんけど!みたいな。しろよ。データを整理する前に、6畳ワンルームの部屋を整理しろよ。
まぁ、それで、全然メールしない人の中には、すでにアドレス変わってて機能してないのが、結構あるはずなんです。おそらく今後メールするコトもないだろう、みたいな感じで。みんな結構するでしょ?俺はなんかそういうの出来ないんですけど、割とみんなしてると思うんで、俺の電話帳にある何割かは、すでに機能してないはずなんです。うん。メール送ってみたら機能してるかどうかは分かるんですけど、用も無いのにメールなんか送れないでしょ。小心者だもの。みつを。
そんな感じで、全員にメールを送れる大義名分を作るために、それだけのためにアドレスを変えようとずーっと思ってるんですけど、アドレス変えたら、こう、いろいろ登録し直さなきゃいけないでしょ。はてなとか、mixiとか、その他いろいろ。それがメンドくさくて、メンドくさすぎて、5年くらい変えれてません。電話帳の整理も出来ないヤツに、部屋の整理なんて出来るはずもない。そら散らかるわ。