開幕してまだ5試合なのに

パリーグに早くも上下差が出来てる。ソフトバンクが5連勝、打率も3割近い数字、防御率に至っては1点台とかいう快進撃なのに対して、分配何やらで選手を分け合ったオリックス楽天が1勝4敗で同率最下位。オリックスが打率.211で防御率4.53で両方リーグ5位、楽天が打率.160防御率10.32で両方リーグ最下位。えー。楽天オリックスもうちょっと頑張ろうよ。オリックスはオープン戦、楽天は開幕戦みたいな試合が出来ればもっと勝てるはずなのに。うん。それでソフトバンクはもうちょっと抑えてくれないと中日が日本一になれそうになくなるんでそこんとこオネガイシマス。明日はセリーグが開幕だそうで。楽しみすぎる。バイトですけど。バイトですけど!うん。打倒横浜ー!