いまさらだけど

年末にボブサップvs曙がやるそうで。いや、あんま興味ないんですけど。もうやったの?最近あんまテレビ観ないから知らないんだけど。いや多分やってない。とりあえずやってない方向で話進めます。そんなに興味は無いんですけど、確かに相撲の力士がどれくらい強いのか、気になるっちゃあ気になるんですよ。だってね、これで曙が勝ったりしたらね、やっぱり格闘業界で「やっぱり力士は強い」みたいな流れになるじゃないですか。そしたらね、他の強い力士達もそっちの試合に呼ばれるようになるかもしれない。で、来年の年末には夢の対決として「曙vs朝青龍」が観れるかも知れない。楽しみだ。いやそんなことない。比較的夢じゃない。孤りじゃない。うん。観れる。本業で戦う。