ブルジョア

あの、よく家の前にペットボトルに水入れて置いてるトコあるじゃないですか。猫除けだかそんなの。でね、この前普段通らない道通ったら、周りの家みんなそういう家だったんですよ。でね、こうずっと見渡してたら、なんか、1つだけ明らかにおかしいの。何ていうか、ポカリのペットボトルを使ってたんだけど、中身が、明らかにポカリなの。いやいや、おかしいやん。何でポカリそのまま使っちゃうの、っちゅう話ですよ。ポカリ飲んでから水入れたらいいから。ペットボトルを置くのはそこまで緊急を要する仕事じゃないから。それとも何か、ポカリのペットボトルを惜しげもなく使えるという余裕を見せたかったの?逆効果だから。可哀相な子って思われる。田舎のブルジョアなんて、こんなもんですよ。いやそんな事ないかも。