分裂 2

イチローが分裂したら、イチローが2人になるんだろうか。それともイチローとジローになるのか、1/2ローが2人になるのか。そこらへんちゃんと決めとかないと、いざ分裂した時大変だよ。色んな球団がイチロー欲しがってるんだし。例えばね、マリナーズ、メッツ、巨人、阪神イチローを分け合った時、巨人に来たのがサブローだったら、巨人の監督怒っちゃうよ。さらに巨人じゃなくてロッテだったら、そこには既にサブローが。で、サブローが2人いても仕方ないから、融合しようかって話になって、監督の許可を得て、融合。それで全部うまい事まとまる。イチローはいないけど。
問題は、融合して生まれたのは、一回り大きいサブローなのか、ロクローなのかっていう話で。