2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お客さんが昼間に匹敵するくらい来たよ

うん。中の人数は昼間の半分しかいないのに、なんか尋常じゃないくらい忙しかった。普通に倒れるかと思ったからね俺。俺って言うか、全員がって言うか。うん。正直あと2時間働く体力も残ってないよ。死ぬ!死ぬ!うん。疲れたー。

どんだけ人がいないねん、って話でね

うん。何か1時間早く来て的なコトを言われたよ。何でだよ!うん。働いてきますけども。だるー。

録音も終わったコトだし

今度こそお出かけします。うん。行くトコは決まってないけどお出かけします。どうせ梅田とかです。梅田のタワレコに給料日後に買うCDのアタリをつけにでも行きます。すごい無駄な時間の使い方。うん。行ってきます。

開幕まで待ちきれなくて

野球関係のページを色々見てたらこんなコラムを見つけちゃって余計待ちきれなくなったよ!「攻撃側と守備側の完ぺきなシンメトリー 」!シンメトリー!格好いい!シンメトリーの意味は分からないけど格好いい!うん。早く始まらないかな。こう、選手達も待ち…

開幕してまだ5試合なのに

パリーグに早くも上下差が出来てる。ソフトバンクが5連勝、打率も3割近い数字、防御率に至っては1点台とかいう快進撃なのに対して、分配何やらで選手を分け合ったオリックスと楽天が1勝4敗で同率最下位。オリックスが打率.211で防御率4.53で両方リーグ…

サッカーとか良くわからないんだけど

昨日は日本対バーレーン戦をテレビで観てたんですよ。家族が観てたから否応無く。で、思ったんだけど、バーレーン人の名前のパーツのバリエーションの少なさが異様。テレビで観てて同じような名前ばっかりだなー、って思って、アテネ五輪の時のメンバーみた…

そういえば

今日で3月が終わるそうで。うん。今日のバイトで今月の俺の労働時間数が120時間を超えるんだけど、何か、2ヶ月連続で120時間以上働いたら健康保険に入らないといけないらしいんですよね。俺先月も余裕で120時間超えてるんだけど。店長が「社員に…

お出かけしようと思ったんだけど

よく考えたら今日返さなきゃいけないツタヤのCDをまだ録音してなかったんで、それをしてから家を出ようと思ったよ。延滞とかあり得ないからね!6枚借りてるから、1日延滞したら1枚100円として600円。何やら動物園に行ける額。うん。サスガニ避けな…

そんなワケで

バイトの時間まで寝ないためにお出かけしてきます。どうせ梅田か三宮です。兵庫県民、オ出カケノバリエーション少ナイ。うん。俺の周りだけかな。

あと1週間くらいしたら学校なワケですよ

にも関わらずのこの不摂生さ。朝寝て夕方起きて、っていうね。的な。いや逆ですらない。そもそも、1日3食が8時、21時、4時、って時点でおかしい。なんだ4時て。うん。さすがにそろそろちゃんとしないと。俺の計算だと、今日バイト終わるまでがんばっ…

3月31日

バイト.17時〜23時

帰宅しました

うん。何か、完全に体調を崩したよ!頭痛と腹痛と吐き気と目まいが同時に攻めてきたりするよ!ヤッタネ!うん。やばいやばい。

アリエナイアリエナイ

うん。朝10時くらいから夜8時くらいまで寝てました。何だこの最近の爆睡っぷり。ダメ人間か。や、まぁダメ人間はダメ人間なんだけど。って誰がダメ人間やねん!うん。俺だよね。って誰がダメ人間やねん!

3月30日

予定なし

そんなワケで

部屋を荒らしたり片付けたりしたらお腹が空いてきたんで、スーパーにでも行ってなんか買ってきます。食べるモノとか、あとコーラとか。あとアレ、名前忘れたけどいつも俺が飲んでる黒くて甘くてシュワー言うてるジュースとか。うん。買ってきます。

ダメ人間ライフ

8時に起きてから今まで、兄弟で深夜までゲームやったり、やろうとしたゲームがケースだけで中身が見当たらなかったり、それを探そうとして自分たちの整理の出来て無さに愕然としたりしてたよ。うん。ダメすぎる。

今日は寝ないよ

うん。明日はバイトも無いコトだし、無駄に夜更かししてみようと思ったよ。うん。ていうか、寝すぎて寝れそうにない。ネムクナー。

バイト終わりました

うん。15分くらい手伝って、片づけをほぼ終わらせてから脱出しましたよ。結局サービス残業だよ!的なね。うん。帰ります。せっかくだからツタヤに寄ってなんか借りてから帰ります。

今日は

バイトが10時までなワケですよ。11時までじゃなくて。ウチの店は10時閉店だから、閉店と同時に帰れる、っていう。うん。ひどく珍しい。年4回あるか無いかくらいのアレ。あんまり珍しくて、ホントに10時に帰らしてくれるのか怪しいくらい。や、帰り…

昨日尋常じゃないくらい寝たコトなんかおかまいなしに

今日も6時から2時まで8時間くらい寝てた、って言うね。うん。何でだ。

3月29日

バイト.17時〜22時

オハヨウゴザイマス

いやいやいや。びっくりするくらいお早くない。9時て。貴重な休日が目が覚めたらもう終盤に差し掛かってる。えー。し、しどい!

予定とかないよ

だから寝るよ!面白いほどガンガン寝るよ!うん。オヤスミナサイ。

3月28日

予定なし

同じものジャンキー

1時間後にバイトなんだけど、バイト前に何か食べようと思って買ったモノが昨日と全く同じだったよ。同じモノ食ベスギー。そして普通に食ベスギー。

早くない寝早起き

2時過ぎくらいに寝て8時過ぎくらいに起きたよ。健康なような健康じゃないような。うん。健康じゃない。

3月27日

バイト.19時〜23時

アリエナイ

えっと、今までカラオケしてました。バイトの人らと。夜フリー。的なアレで。うん。眠すぎるよ!寝るよ!

帰宅したのはいいんだけど

なんか、アンテナが見れなくなってる気がするんだけど。えっ、俺だけですかね?すごい不便。ていうか、こう、すごい不便。

眠すぎるよ!

寝てないよ!働いてたよ!寝るよ!帰るよ!うん。帰ります。