2004-04-29から1日間の記事一覧

自分の日記の

パブリック・プライベート両方の被登録数の合計の調べ方ってのがあるじゃないですか。アンテナに「http://d.hatena.jp/自分のid/00000000」を入れようとすると分かる、ってヤツね。けど、この調べ方でやってもちゃんと被登録数が出てこない場合があるワケで…

うん

何て言うか、カラオケでaiko歌ってコンスタントに80点以上出るようになっちゃったのは、男としてはどうかと思う。うん。あ、アレね、歌っちゃってる時点で気持ち悪い、ってのはスルーね。うん。

うん、何ていうか

カラオケしてるんだけど。アレー?なんか、友達が、「始まる時間も分からないし、今日はいっか」って。えっ、じゃあ、何で呼んだの?って話で。うん。しかもカラオケて。アホか。いや、うん、俺はいいんだけどね。体験入学以前に大学生だし。うん。アホか。

あれだ

昨日アホみたいに書いたから、今日書くコトあんま無いよ。早速コメントつけてもらえて良かったー。最低限の長さは保てそうだー。とか思ってるからね。うん。他力本願の鑑。

昨日の日記のコメントに本文で返事するよ

うん。なんか、携帯で昨日の日記が表示されなくて、コメントに返事出来ない、っていうね。うん。アホか。今日の日記なら余裕で表示されるんだけどね。うん。 kekorinさん>あ、おはようございます。って、アレー?俺の中での目測では、70弱くらいだったノ…

違うんだって

あの、昨日寝る前に10時待ち合わせって言ってたから、れがものっそい寝坊したみたいに思われそうなんだけど、違うんだって。相手さんが遅刻したんだって。それも2時間。うん。バスが止まってたとかそんなんで。うん。9時にそれを伝えるメールが来て、ち…

4月29日

13時〜.体験入学

夜明けが友達

うん。友達。もうアレだからね、他のどの友達よりも逢ってるからね。ほぼ毎日。うん。死ね。死ぃね。あ、俺がね。その内死ぬよ。リアルに。うん。

分かったー!

さっきメッセに登録してくれた人ね。誰だか分かりましたよ。うん。ヨカッタ!その人のダイアリーを知らなかったからね。うん。アンテナに登録しときました。あわわ。

何ていうか

http://d.hatena.ne.jp/shinya6/20040429#1083266547 こういうのすごい好き。アホみたいに書いてください。くらいのアレ。うん。

松本人志

「カモシカの足のような足」

俺ね

文章書くのが苦手なんですよ。露骨に。苦手通り越して、無理。不可能。だから、日記を書く時は、完全に話口調で書いてるワケですよ。うん。こう、会話のノリで書いてる。会話形式なら、何とか書いていけるんで。俺、会話は大好きなんですよ。メールだろうが…

需要の無さなんかモノともせずにプロ野球カードを羅列するよ

柴原洋 わー。ダイエーMAGIC!新生背番号1さん。まぁ、セリーグファンの俺には印象薄いんだけど。うん。 大島公一 地味だー。とりあえず、守備が上手いキャラは好きなんだけどね。ていうか、パリーグ多いよー。 桧山進次郎 たまにセリーグ来たら阪神巨人、…

なんか

ものっそいお腹空いてるから、夕飯食べてない気がしたんだけど、食べてた。ソウメン食べてた。ヨカッタ!いや、むしろ良くない。オナカスキー。何か食べます。食べますよ。うん。その内。えー。

とりあえず

見事なまでに、寝てた時間がid:lostguitarさんがラジオしてた時間と被っちゃってたのは、俺の間の悪さ以外の何物でもないワケで。うん。えー。

寝てました

寝てましたよ。うん。今起きました。ネムー。うん。ホントに眠かった。まぁ、今や、ネムクナー。なんだけど。うん。ていうか、寝てる間に誰かにメッセ登録してもらってて、OKしたんだけど、誰か分からない、っていうね。うん。あわわ。気になるー。ていうか…