そういえば

昨日、ヤクルトが阪神に勝って、楽天オリックスに勝って、これでクライマックスシリーズ1stステージの対戦カードが全て決まったそうですね。正直、パリーグはともかく、セリーグは1位と2位、2位と3位の差があまりにも激しいので、普通に巨人が日本シリーズに出るのが一番いいと思うんですけど、コレで中日かヤクルトが日本シリーズ出ればCS制度が見直されるんじゃないかって期待と、やっぱり中日ファンだから中日が勝つトコを観たいのとで、中日にはぜひとも頑張って欲しいトコです。チェン、吉見、岩瀬、森野、ブランコ、荒木、井端、和田、とタイトル争いをした選手がこんなにたくさんいるんだから、きっと勝ってくれると思ウヨ!ちらほら見えた勝負どころでの弱さみたいのから目を背ケルヨ!良いトコだけを、信じよう。ポジティブなようなネガティブなような。