1時間ほど前に

仕事終わって帰って来たんですけど、あのー、ね、22時とかに帰ってきても、ホント食べるものない。や、あるんですよ。あるんですけど、かなり、限られるでしょ。遅くまでやってたり、24時間営業だったりのご飯屋さんって。ファーストフード、ファミレス、ラーメンあたりで9割埋まるでしょ。うん。何かもう、最近ホント同じモノばっか食べてるもの。うどん、マクド、たこ焼きで1週間のウチ6日は過ごしてる。なんて関西感。あとカレーと。だってファミレスとか1人で行けないでしょ。や、ホントは違うモノ食べたいんですよ。食べたいんだけど、もはやそのへんのモノを食べ続ける生活に慣れきっちゃって、仕事終わった後の疲れてる状態で、普段食べない且つ遅くまで開いてる店を探す気力はないから別にいっかー、って。
まぁ、そんな感じで、しばらく生活してたら、昨日オトトイと2日連続で晩ご飯がマクドになっちゃって、まぁたまにはいっかー、とか思ってたんですけど、今日、お昼間は事務所で仕事してて、そういう時は親が昼ご飯買ってきてくれるんですけど、あのー、うん、マクドでした。サスガニ、コレハ。うん。いろんなモノ食べる習慣つけよ。散らそ。