こう毎日毎日

肉体労働ばかりをやってると、どーしても頭を使うコトをしたくなってくるワケです。勉学であるとか、数学的ゲームであるとか、ヘディングであるとか。そもそも、どっちかと言うと俺は頭脳労働系のはずなんですよ。ほら、こう、文章からもにじみ出る知性というか、ねぇ?うんこうんこ!うん。でね、仕事ばっかしてるのもアレだし、何か身につくコトをしようと思って考えたんですけど、そういえば俺、フランス語検定の4級持ってるんですよね。かすかに高校の時取った記憶がある。で、まぁ、4級なんて正直あんまり役に立たないんで、ちょっと、フランス語を本腰入れて勉強してみようかと思います。理想は1年以内に3級。そして3年以内にフランス旅行。いい。すごくいい目標。やる気出た。ガル、バン、ゾー。違う。ガン、バル、ゾー。うん。明日あたりから。